Nicotto Town


月見で一杯


夏祭りもおわり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.67cm
長靴
1
26.31cm
ワカサギ
1
9.72cm
キンギョ(黒)
1
14.35cm
アブラハヤ
2
9.92cm
ブルーギル
2
19.35cm
カワムツ
1
11.81cm
オイカワ
1
14.96cm
ウグイ
1
20.02cm
ニゴイ
1
35.94cm
ナマズ
1
50.03cm
ブラウントラウト
1
52.14cm
ネオンテトラ
1
3.65cm
バケツ
3
35.00cm
タニシ
2
5.28cm
ドジョウ
1
9.93cm
夜店から逃げたデメキン
2
8.93cm
2009/09/07 15:55

ニコッとの夏祭りは今日までですね

浴衣やはっぴなんかは見納めでしょうか^^
秋祭りってことなら まだまだいけそうですね*

夏の最後の思い出に
夜店から逃げたデメキンが釣れました*
2匹も^^

でも1匹はリリース
1匹はうちで泳いでます^^*
久々に新しい仲間が増えました*


あ!今日から新しいレア魚が出てるのかな!?
あとで見てみなくては♪
ついでに釣りにいこうかなぁ


明日は新たにイベント 始まりますね♪
タウンもあの賑やかさが無くなってしまうかと思うとちょっぴり寂しい気もしますが、
きっと秋らしくなるんでしょうね^^*


アバター
2009/09/12 14:24
☆ドラヴァヒさん
そうですね 釣りの結果載せたのひさしぶりですね^^
レアとかが釣れたときだけ*
なかなか釣れませんからねぇ><*
笑 あんま釣り行かないって行ってましたもんね^^*笑
アバター
2009/09/11 23:49
お♪ ひさしぶりに、釣りの成績を見ましたwww

僕、釣りがアルのを忘れてましたぁwwwww ←
アバター
2009/09/09 18:47
☆莢さん
夏の終わりは一層さみしい気持ちになりますね><
こういう感じも日本らしさなんでしょうかね^^
すてきな浴衣姿*また来年^^

☆パパヤスさん
あーなるほど 夏祭りなイメージが強かったです!
私の地元が祭りは夏がほとんどだったからかもしれません
そう言えば 今居る所では、秋も祭りありますね^^*
おお! ナマズ君釣れたのですね* おめでとうございます♪

☆トキカゼさん
そうですね ニコッとは季節を大事にしているのが楽しいですね^^
あの祭り囃子が聞こえなくなってちょっと残念ですが。。( ´ v`)
お月見マリモ見ました!
あれいいですね!細かさにびっくりです* 私も釣りたいです!!><*
アバター
2009/09/09 06:36
いよいよイベント変更ですね。
色んな趣向で 楽しめるからイイですよね^^
お祭りのあの賑やかさは なにげに名残惜しいですけど・・^^
新レアのお月見マリモは秀逸ですよ!まだ釣り上げてないですけど 一番欲しいレアです><
アバター
2009/09/08 21:14
夏祭りのイメージが強いのかな?

私の町では秋祭りが盛んなので「秋」=「祭り」なんですけどねぇ~(^_^.)

法被姿は10月頃までイケると思います・・・(笑)

釣り頑張ってますね・・・私もたまにやってますよ(^o^)丿

部屋の隅には相棒の「ナマズ君」がいます・・・(ーー;)
アバター
2009/09/08 20:58
花火とか盆踊りとか蛍とか、
見慣れてたものがなくなっちゃうのは、やっぱり寂しいですねv
私も夏を名残惜しんで、今日は浴衣着て祭りの背景にしてみました^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.