Nicotto Town



明日から仕事か・・・


この時間が一番憂鬱なんですよね~

明日からの仕事の事はあまり考えない様にして早く寝ます。

仕事の事は休み前に自分あてに送ったメールの指示に従う様にします。

出来るだけ早く仕事にキリをつけて退社したいな~

アバター
2015/05/08 21:05
因幡の黒兎さん

ヤッター\(^o^)/
取り敢えず2日間はお休みです。
大変だったけど何とか乗り切りました。
自分宛てのメールを送る事で休み明けにしなければいけない事を
整理しました。
アバター
2015/05/07 23:49
こんばんは^^

休み明け、早速重症化ww
自分あてのメールを送ったのですか?備忘録でしょうか?
そう言うので、休みの日にしっかり仕事を忘れられるのも便利かも(´▽`)
アバター
2015/05/07 21:08
レオポンさん

そのまま入院になっちゃったりして・・・
アバター
2015/05/07 21:04
ジョグさん

そうそう休みが長いとする事忘れちゃいますからね~
今日は予想通りキツイ1日でした(>_<)
アバター
2015/05/07 09:36
お仕事に復帰、まずはリハビリ期間が必要そうですね^^;
アバター
2015/05/06 22:34
休み明けの仕事の段取りかな?
オラも休みが永いので、覚書をメモして有ります。何をしてたか忘れてしまうので(^^ゞ
明日から仕事ですね。休みの終わるのは早い。ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.