Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


こんな日もある


やすみ関係ない、アルバイトなんで…。
で、定休日が、いちおう、日曜、月曜なんで…。
日曜に、車で潮干狩りに…。
とおもったら。渋滞ものすごく。
すいてたら、一時間半ぐらいで、いけるとこ、ふだんはせいぜい
渋滞しても、3時間まででいけるとこ、
なんだけど、
えっと、8時間ぐらいかかったかな。
朝、6時半に家でて、ついたの14時半。
潮干狩りって、干潮のあいだしかできなくて、
だいたい、干潮時刻の前後4時間ぐらいのあいだ。
で、その日は、9時から13時の間だった…。
14時半では、もちろん、潮干狩りできないので、
結局、近くの海辺の道の駅よって、砂浜をすこしだけ
みて、帰ってきた。
15時ぐらいに、おそい昼ごはんたべて。
昼ごはんも、まずかった(笑)
まあ、こんな日もある。
ほとんど観光もせず、車に一日乗ってる日だった。
帰ってきたのが夜の9時。
つぎの月曜日は、つかれて寝てました。

ほんとは、月曜日は、とってきたアサリたちをつかって
料理しようと思ってたんだけど。
こんな日もある。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.