Nicotto Town


ちょwwおまwww


お祝いをいただいちゃった♪

お友達の祟鴎盟(83210島)さんから、
こんなお祝いのプレゼントをいただいちゃいました!♪

http://photozou.jp/photo/photo_only/225985/25910025


こっちはもっとすごい!!

http://photozou.jp/photo/photo_only/225985/25910019


どうも、ありがと~~♪
なんかキラキラしちゃってさ、すんごい素敵なんですが。
クマまで光ってるぜww

私は心が美しいから、いつもこういう風に見えてたぞ、うん。
君達も私の心象風景を鑑賞するがいい(オイ


本当は日曜に画像を頂戴したんだけど、
日曜夜はログイン数多いの見越して交換ブログアップ予定だったので、
お披露目が遅くなっちゃった。

え?昨日もアップ出来ただろって?
たまには忙しい日もあるんだよwwwwww

アバター
2009/09/10 08:12
>みつなりさん
この度はお世話になります!
ありがとうございます^^
アバター
2009/09/10 01:45
こんばんは お部屋サークルからきました。
今回は受賞おめでとうございます!

賞品をお贈りいたしますので、友申、よかったら
受諾お願いします。

賞品を受け取った後、切って下さって構いません。
宜しくお願いします。

もし、フリマで受け取りたい等の要望が
ございましたら、遠慮なくお申し出下さい。
アバター
2009/09/08 22:25
>はるさん
クマ狂いが何をほざいているのだ。
私の心の美しさに素直に感銘したと言え。

>sayaさん
見事だよね~。
画像処理で家具がここまで見えちゃうってスゴイw

>あーにゃさん
いや、いつもお互いに「腹黒」認定し合ってますw

>Keyさん
私の心の美しさに感銘いただけましたか(オイ

>ばぁどさん
あれ、帰ってきたの?
私だって忙しいんですよ。昼寝したり、酒飲んだり。。
アバター
2009/09/08 21:44
面白いもの
みせていただきあした^^

そか
忙しいのか(笑
アバター
2009/09/08 20:42
すごいですねぇ(●´・ω・`)ホワワ*+゚
アバター
2009/09/08 20:01
ほわぁー、すごいっ!!!

そうかー。友情が輝いてるのね。 ♭(^_-)-☆
アバター
2009/09/08 18:34

おぉー
すっごいですね♡!!
アバター
2009/09/08 18:14
うん、私にだっていつもクマはこんな風にキラキラに見えてるぞ。
ちょさんちで酷使されていてもいつも可愛い健気なクマは輝いているのだ。

お日様が射し込んでる滝の光景そのものだなあ。
山の奥だったりすると、晴れた日のほんの数刻の光景だよね。
すんげーキレイだ。

あ、念のため、ちょさんの心じゃなくて画像ね。
ったく、酒が切れてると寝言たわごとがすさまじくなるな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.