Nicotto Town



振り返れば野球と草抜きのGW


文字通りそれしかやっていません。

朝夕に草抜き、日中は野球。

これがGW中の1日の過ごし方。

今日も朝一人で墓掃除=草抜き。

一旦家に戻ってから子供の野球へ。

また夕方から1時間程度草抜き。

このGWを象徴する様な1日でした。

お陰でお金は使わずに済みましたが・・・

そうそうGW前は異常に起床時間が早くなっていたので

体内時計を遅らせようと布団の中で朝7時頃まで過ごす様に心掛けました。

どれぐらい効果があるかはGW明けに結論が出るでしょう。

目覚めの時間が5:30ぐらいになってくれていたらいいのですが^^

アバター
2015/05/06 21:26
レオポンさん

今日は野球は完全にOFFでした。
その代わり久々に嫁の親に会いました。
昼にスシローへ行きビールを飲みながら寿司を食べました。
その後ボーリングを楽しみました。
久々でしたが、148・136とまずまずのスコアーが出ましたよ!
アバター
2015/05/06 21:17
因幡の黒兎さん

今日もいつも通りに過ごしました。
今が一番億劫な時間帯です(>_<)
仕事の方は明日からいきなりトップスピードになってしまいます。

moriさん

草抜きお疲れ様でした。
ゆっくり休んで明日からの仕事頑張って下さい^^

アバター
2015/05/06 19:09
こんにちは(*^_^*)お疲れ様です。私も今日は庭の草引きをしました。暑くてぐったりしてます(>_<)
アバター
2015/05/06 18:48
本当にお疲れ様でした。

最終日は少しゆっくりできましたでしょうか?
明日からのお仕事、なんだか億劫になりますね^^;
今週の木金はリハビリくらいの気持ちで行きたいです。
アバター
2015/05/06 10:12
家族のために尽くす、いいお父さんでしたね~~
今日はゆっくり自分のために使ってね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.