Nicotto Town



スイートピー(ピンク)がランクインです♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/04/28 ~ 2015/05/04
順位 大きさ
7位 スイートピー【ピンク】 4.94cm

スイートピー(ピンク)が7位二ランクインできました^^


久し振りにピンクのバラとピンクのストックもランクインできました♪

みなさまの水遣りのおかげです。

ありがとうございました(。◠‿◠。✿)


イベント中の釣りも毎日頑張ったお陰で

四匹もランクインできて、とってもうれしいです(✿◕‿◡)♬ 


イベントはクリアできたので、のんびり釣れますよ♪

アバター
2015/05/11 21:26
ユリエさん♪
今日はコーラスの練習日でしたが、疲れて声があまり出ませんでした^^;
北国は台風の影響はないのですが、沖縄は作物に影響があるようで
心配ですね(@_@;)
アバター
2015/05/11 20:56
こんばんは。
全部で100株も?すごいですね。
おつかれさまでした。
イベントがふたつも終わるのですか。残念ですね。
こちらは台風が来るのであすは雨になるそうです。
アバター
2015/05/10 21:38
ユリエさん♪
他のお花とイチゴやミニトマト、イタリアンパセリ等苗も少し
全部で100株ほどの苗を植えて、今夜はお風呂に入って
グッタリです^^;
でも北国の花の時期は短いので頑張りましたよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/05/10 20:42
こんばんは。
母の日に50株も植えたとはおつかれさまでした。
赤とピンクと白のベコニアが一斉に咲いたらきれいでしょうね。
毎年植えなくてはいけないので大変でしょうが、それだけの価値がありますね。
夕張までは遠いのでしょうね。
アバター
2015/05/10 09:56
ユリエさん♪
おはようございます^^
我家は庭が広くてなるべく宿根のものを植えるようにしていますが
ベコニアだけは秋まで咲いてくれるので
毎年植えています^^
予算も大変なので今年は義妹が行く夕張の花農園につれていってもらいました♪
車で一時間位かかるのですが、とても元気な苗に\(@0@)/
どれも一株50円には驚きました^^;
赤とピンクと白の三色です♥
今日は一日頑張りますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/05/09 21:36
ベコニアの苗を50個も?素敵ですね。
広いお庭でないと植えられませrんね。いいな。
どんなカラーでしょう。植えるのが大変だけれど楽しみでしょうね。
アバター
2015/05/09 20:53
こんばんは。チューリップが満開になりましたか。
よかったですね。今まで寒さに耐えてきたのだからずっと長く咲いていてほしいですね。
寒いくらいがお花が持っていいですよ。
桜はまだ咲いていますか。
こちらのバラは3日くらいしか持ちません。もっと咲いていてほしいのに。

青ガチゃの目玉がどんどん出ますように。、
アバター
2015/05/08 22:15
ユリエさん♪
以前は赤ヘル軍団→今ではカープ女子♪
赤い服での応援楽しそうですね(✿◕‿◡)♬ 

北国の明日は一桁の気温の予報ですよ~~(@_@;)
アバター
2015/05/08 22:08
こんばんは。広島の女性たちはみんなカープ女子みたいですよ。
応援のため、赤い服を着ている人々が多いです。男性も老人も。
さて、今日は寒かったのですか。
こちらは 初夏みたいだったのですが。
アバター
2015/05/08 21:30
ユッピーさん♪
お水いっぱい撒いてくれてありがとうございます^^
連続でランクインできたら嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/05/08 19:04
3種類ランクインおめでとうございます。

連続ランクインできるといいですね。お水いっぱい捲いて行きますね。^^
アバター
2015/05/07 21:13
ユリエさん♪
若い選手の活躍が楽しみです♪
ユリエさんはカープ女子かな~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/05/07 17:59
こんばんは。2位ならまだまだいいですよ。
応援のし甲斐があるでしょうね。
これからが楽しみです。
アバター
2015/05/06 23:24
ユリエさん♪
今日は残念ながら負けて二位に転落したんですよ<(_ _)>
若い選手が多いのでこれから若さで盛り返してくれることを
期待しています^^
アバター
2015/05/06 23:08
こんばんは。日ハムは今一位なのですね。
すごいことです。羨ましいですよ。
若い選手が多いのはいいですね。
アバター
2015/05/05 22:45
ヤツフサさん♪
バラがそろそろリアでも新芽がでてきて楽しみですよ」(✿◕‿◡)♬ 

今年の日ハムは若い選手がいっぱいですよ~^^
アバター
2015/05/05 22:41
ユリエさん♪
こどもの日スペシャルでアナウンスやお立ち台の
インタビューも小学生がして、とても上手でしたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/05/05 22:34
ピンクのパラが復活ですね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

それにしても日ハムはまともで羨ましい・・・

ドアラが浮いてる動画発見
https://www.youtube.com/watch?v=-0fQV_ArFEs
アバター
2015/05/05 22:02
日ハムが勝ってよかったですね。
観戦に行った日に勝ってくれるとうれしいでしょうね。
小学生のアナウンスとは、すごいですね。
こちらでは球場に行ったことはないのですが、広島の人はみんなカープを応援しています。
アバター
2015/05/05 21:51
ユリエさん♪
ありがとうございます^^
ピンクのバラが又入賞できたのがとても嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

カープ12点も捕ってすごい試合でしたね♪
日ハムも2連敗が止まってホットしました^^;
アバター
2015/05/05 21:41
ピンクのスイートピーとバラとストックが、全部ランクインしたのですか。
おめでとうございます。すごいですね。さすがですね。
うれしくなりますね。
釣りでもランクインとは、ついていますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.