Nicotto Town



常熟報告?その???

皆さん、GW楽しんでますか~。

私は、こちらで言う労働節の5月1日だけ休みでした~。
なのでどこにも行ってないです…。

しかも、4月は忙しすぎて2日しか休めなかったです…とほほ…。

みなさまのブログを楽しみに回りたいと思いますww

そんな感じなので、特に報告はないのですが…
無事に6月に帰国できることが確定しましたww
先日、様子見に2週間引継ぎの人が来たのですが、
無事にビザの手続きにww
来たら、早々にあれもこれも押しつけたいと思いますw

でも、日本に帰ってちゃんと仕事ができるかが心配ですがww

今まで指示していたことを自分でやらないといけないんですもんね…
先のことを考えても仕方ないので、とりあえずは山のようにある目の前の仕事をがんばります!!

アバター
2015/05/11 20:03
おおお、6月には帰国なさるのですね~^^
その前に引き継ぎなどと通常業務と、大変だとは思いますが…。><
帰国の楽しみをパワーに、踏ん張って下さい~!
アバター
2015/05/09 01:51
帰国決定、おめでとうございます^-^
残り少ない中国を堪能してくださいね!
心残りの無いように☆彡
アバター
2015/05/06 08:03
無理せず、頑張って。
お休みなくて大変そうだけど、そちらの生活も楽しんでね。
アバター
2015/05/05 19:09
6月帰国決定、おめでとうございます。
残り少ないですが、頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.