Nicotto Town


藍のブログ


成立!




おてんばバンソウコウに和物全身服3点入れてくださった方!
本当にありがとうございます~!
和服好きなのでとっても嬉しかったです^^*
大切に使わせて頂きます!

もし見ていらっしゃったら嬉しいです!^^*
ありがとうございました!


アバター
2020/08/05 22:30
こちらにすみません!何度も
コメントしてしまって;;

藍さんは、懐かしいアイテムを沢山お持ちのようなのですが
求め品リストにお出しできるアイテムございませんでしょうか?><
古いアイテム集めてて・・・よろしくおねがいします!!
アバター
2015/05/05 21:10
浴衣かわいいよ~✿
なんかプレ企画で当選してうれしかったから、関係ないけどプレ送っちゃった(笑)
いきなりごめんね!お返しとかほんとにいらないので!
アバター
2015/05/05 12:32
おおお可愛い(*´▽`*)おめでとう~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.