Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:30

リア社会はGWにゃん!

にゃんにはGWがにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはお休みがたくさん欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん!

にゃんはタウンで休んでる気もするにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/05/06 08:18
良いお天気にゃん♡
アバター
2015/05/06 01:55
タウンでお会い出来ませんでしたonz

昼間はコーデとブログにポチだけで失礼しましたo(_ _;)o
コメントは、この時間帯が多いです(^^;A

ねこ社長さんもGW無しにゃのですね( ̄▽ ̄;)
私はPCで時間が掛かる割に、ちょびっとの銭稼ぎを毎日…
まぁ稼ぎが無くなるのを覚悟で休めば良いのかもですが…(>_<)

すみません、言葉がわからないのがありまして…パレって??
知らないのが恥な事を訊いていたら ごめんなさい(@_@;)

はい、自分に嘘はつけません☆
人間の記憶って曖昧になる事があって、
思い込みってあるかもですが…(^^;)怖いですね…

あ、体調は大丈夫ですか?
無理されませんように(^o^)/
アバター
2015/05/05 23:21
うんうん
世間はGWかぁ~
いいなぁ~
僕は普通に仕事ですよ。
みなさんがお休みの時は稼ぎ時なので頑張りますよ。
アバター
2015/05/05 20:36
こんばんわ

ゆっくり休めましたか?
体調はすっかり戻りましたか^0^

今日は仕事、頑張ってきました^^;;
アバター
2015/05/05 19:03
にゃんだかすごく蒸し暑いにゃん!
にゃつみたいにゃん!
困るにゃん!
アバター
2015/05/05 13:33
にゃんさまの定位置だもんねww

毎回、お見かけしますわ。
あ。でも、抜け殻なのかしら???

アバター
2015/05/05 12:55
今日も良いお天気にゃん♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/05/05 12:42
GWがないようですが、今日はゆっくりお休みになり
日頃のお疲れを癒してください。
アバター
2015/05/05 10:58
ゆっくり休まれてください><
アバター
2015/05/05 10:08
あらら~お仕事ですか~?
お疲れ様です( ^^) _旦~~

タウンが良いリフレッシュの場所になれますように・・・☆彡
アバター
2015/05/05 09:51
普段通りが一番いいと思うな!
どこに行っても混雑するし。
その点、タウンは・・・・寂しすぎ?
アバター
2015/05/05 09:26
私も通常どおりです(*^^)v
私はお休みがたくさんあると怠け者になっちゃうので通常でよいかも( *´艸`)
アバター
2015/05/05 07:52
おはようございます(*Ü*)ノ"☀

自営業はお休みが少ないにゃん

GWもお仕事の方も居るにゃん^^

今日はタウンでまったりお昼寝が良いですね♪


  ハ,,ハ
  (゚ー゚*)
 cuuc,,)~

  zzz
γ⌒ヽハ,,ハ
("_) (-ェ-,,)


γ⌒ヽハ,,ハ ニャ?
("_) (,, ・ェ・)
アバター
2015/05/05 07:46
にゃん殿、おはようございますにゃ~ん♪
GWがないなんて……働き詰めないで下さいだにゃ~~~ん!!!><
ニコタで癒やされて、にゃん殿が心身ともにご健勝であられるよう、強く願いますだにゃん~♪^^
あ、もちろん、ステキと給水完了です~^^
これからお店に行って、ごちそうになってきますだにゃん~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.