Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ようやく釣れた(;´Д`A)地底湖のヌシ初GET

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+613

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.84cm
ニゴイ
1
43.22cm
グッピー
1
2.60cm
ネオンテトラ
1
3.19cm
長靴(ピンク)
1
22.91cm
エンゼルフィッシュ
1
10.85cm
バケツ
1
21.26cm
ドジョウ
1
7.45cm
シャチホコ
1
28.89cm
ニコラカンス
5
269.78cm
2匹のニコラカンス
8
357.38cm
3匹のニコラカンス
1
150.12cm
ニコッシー
8
383.41cm
2匹のニコッシー
1
302.26cm
地底湖のヌシ まねっこ魚
1
179.98cm
2015/05/04 23:10

しばらく旅行中で釣りができず、やっと今夜

地底湖のヌシ まねっこ魚が釣れました♪ヾ(´ー`*)ノ

よかったです。

それで、ゆこたんも、この地底湖のヌシの まねっこをしてみました。

チワワのパジャマもあるのですが、これだと頭に帽子を載せられないので

(頭のせ防衛支店長は可)

仕方なく しろいくまきぐで代用しました。


30分で
ニコラカンス 5匹
2匹のニコラカンス 8匹
3匹のニコラカンス 1匹

ニコッシー 8匹
2匹のニコッシー 1匹

地底湖のヌシまねっこ魚 1匹
シャチホコ 1匹

と、いっぱい釣れてよかったです。



アバター
2015/05/06 00:21
KIKIくん こんばんは~

いいなぁ・・・ゆこたんは、まだ「3匹のニコッシー」は釣れていないですよ。
今から釣りしてみますね。
アバター
2015/05/06 00:18
mint15さん こんばんは~

はい。この、頭の上のは「頭のせ 防衛支店長」です。
2013年の釣堀イベントで、ランキングの上位3位までに入った人にもらえる特典です。

今回の釣堀探検隊イベントでは、まだ殿堂入りできていないので
「頭のせ地底湖のヌシ」は、後日、自分で購入することになりそうです。 
アバター
2015/05/05 01:09
やっと3匹のニコッシーが釣れたところです(*´Д`*)
アバター
2015/05/05 00:13
こんばんは。
地底湖のヌシ まねっこ魚 おめでとうございます^^!
2匹のニコッシーがやっと1匹釣れたけど・・
おヌシ、中々手ごわそうですね(*_*;

所で、頭の上のくまさんは・・上位に入ったご褒美ですかー??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.