Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマGET!ニコプリンセス【Black】


フリマ出品可能時間 24時間を過ぎたので
お約束どおり、もう1つの ねこみみ~2011~を
フリマに出品しました。
求めには『ニコプリンセス(黒)全身服』
+カチューシャ、ステッキ、テールリボン、ブーツ5点応募で即決と。

すると、おそらく前回も応募してくださった方かな?
深夜にもかかわらず、すぐに応募が来て、
見ていてくださったのだと少しほっとしました。
ですが・・・朝になってさらに1名、午後にもまた1名
ほぼ、同じようなニコプリ黒5点の応募が来てしまったのです。
求めとは全く違うアイテムで応募なさった方はすぐに除外して
ほぼ同じ応募の4名の方の中から、お一人だけに決めなければなりません。

非常に悩みました。
違っているのは小物類の組み合わせのみ。
また、5点とも全く同じ応募の方もあって
この方法以外に決めようが無かったので
1番早く応募してくださった方と、交換することにしました。

こちら出品
・ねこみみ ~2011~ 【Black】(有料)

相手応募
・ニコプリンセスの 光るカチューシャ  【Black】(有料)
・ニコプリンセスの 光るステッキ  【Black】(有料)
・魔法少女 ニコプリンセス  【Black】(有料)
・ニコプリンセス テールリボン  【Black】(有料)
・ニコプリンセス ブーツ  【Black】(有料)


ヾ(*´∀`*)ノワーイ 魔法少女ニコプリンセス Blackもコンプできました。
交換してくださった皆さん、本当に(*´∀`人*)アリガトウゴザイマシタ。

これでニコプリンセスは、Pink、Blue、Yellow、Purple、Green、Black
全6色がそろいました♪

あっ!・・・そういえば まだグリーンのステッキの出品者さんが
決定ボタンを押してくださらないんでした。。。(◞‸◟ㆀ)
出品なさった日付は4月26日ですから、もう8日も経っているんですがねぇ
何の音信も無いままです。(ノд・。)
このまま放置で『出品者キャンセル』だなんてことはないですよね。
だめならだめでいいので、蹴っていただき再応募するとか
メッセくださるとか、何かコメントが欲しいものです。
このまま放置で期限切れで・・・というのは悲しいです。
GWだし、どこかにお出かけになっているのかなぁ・・・。

アバター
2015/05/05 01:01
KIKIく~~ん ありがとぅ♪(〃▽〃人)

でしょ、でしょ~~
ずっと結果を待つ身も、辛いですよ。
これでもしも期限切れで消えちゃったら・・・( ;∀;)悲しいです。
出品されたら放置はしないで欲しいなぁ・・・。
アバター
2015/05/05 00:59
ぽこさん こんばんは~

(*´∀`人*)アリガトウ♡ゴザイマス

ですよね~ ねこみみ 黒といえどもまだその人気は健在のようです。
あー そうだったら、もっとねこみみ(黒)仕入れておけばよかったわ~(なんてw)
結構プレゼントとかで差し上げてしまったので、残りはあとわずかなんですの(^_^;)
アバター
2015/05/05 00:56
✡。*梶原 琉雨さん ありがとうございます♪

黒もなかなか良い感じですよね。
最初にこれが出たときには、黒だなんて、考えもしなかったのですが
セーラームーンのコスプレコーデをするうちに
セーラーウラヌスもやってみたくなり、ついつい・・・全色そろえるハメになりました。

「にこぷりは人気ですのでねこみみとの交換は素敵な交換ですね」
ニコプリとねこみみ【黒】
はたしてどちらが人気なんでしょうかね?
まぁ、そこは、それぞれの価値観 ってことでしょうね。



アバター
2015/05/04 23:22
Blackもシックでステキ~(‾◡◝ღ)♥
早くグリーンのステッキが入手できますように(ー人ー)
アバター
2015/05/04 22:50
フリマ成立おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
にしても、黒ねこみみの人気は健在って感じですね~^^
アバター
2015/05/04 22:43
おめでとうございますo(^▽^)o
黒も可愛いです✿
にこぷりは人気ですのでねこみみとの交換は素敵な交換ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.