Nicotto Town



妖精


みなさまGWいかがお過ごしですか?


私のGWは、
おばあちゃんちに行って昼寝
映画見て、目が疲れて帰って夕寝

・・・。


よく寝れました。
でもお出かけは結構してるので、充実してましたね^^


そんな中フリマ~


十二単(絢華) ~ladies~ 【Pink】(有料)
  ↓
妖精のみみ (チョウチョ)  【Purple】(有料)
妖精のはね (パピエール)  【Purple】(有料)
フラワーフェアリー (ブリーズL)  【Purple】(有料)


おお~!はねがある!と思って即成立^^
しかし着てみると、フラワーフェアリーが難しい・・・
もう少しうまい着こなしができないものか?
・・・合う靴がないんですよねorz
(フリマ行き疑惑・・・)




さてさて、明日からお仕事再開!
溜まった仕事がやばそうです><
くう・・・頑張ります!

アバター
2015/05/06 09:09
紫で色を統一してくれた応募だったんですね、きれい♪
あ、でも確かに服はくせがあるだけに着こなし難しそう・・・^^;
フリマ行き決定でしょうか?笑

おめでとうございます^^
お仕事お疲れ様です、気合でいっちゃいましょヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2015/05/05 22:05
今日も支援してくださり本当に感謝です!(*´ω`*)
とりあえず苺6級にあげました!爆
ちょっとでもメガ率が上がってくれればうれしいです・・・!
アバター
2015/05/05 19:34
午前庭仕事
午後お昼寝
ほんとにこれだけのGWでした
おかげさまで養生できました
アバター
2015/05/04 23:57
支援かんしゃです!((
羽も耳飾りも服もかわいいですね✨
パピエール全然成立してくれないので苦戦ですガタガタ

仕事頑張ってくださいね!(*´ω`*)♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.