Nicotto Town



家の庭の花


春になってから、うちの小さなガーデンに、ハナミズキ(3年目)5つほど咲き、植木鉢の、つつじが、満開に咲き,レースフラワー、きょう菖蒲,てっせんの花が咲きました。これから、桔梗とか、ハーブの花が咲きます、うちの庭も花盛りですーo(*^-^*)oニコ

アバター
2015/05/10 20:33
コメ サンキュ~~です

立山 行きましたよ~~ 立山は 登山ではなく 旅行の一部でしたので 
 カキコしませんでした(笑)  ちなみに旅行 オタク??で
  新潟の一部・長野・愛知より南西の県は全て踏破!+北海道の一部・外国

今でも¥と時間があれば 行ってみたいと思います
アバター
2015/05/10 09:52
今回の登山は 徳島県人なれど 初・剣山です

ホームベースは 愛媛県 石鎚山です

それと 最高峰は 北アルプス 白馬山!
  富山の宇奈月温泉から 白馬八方尾根スキー場までの ルートで2回
   登山しました
アバター
2015/05/05 10:18
ひとみさんの家のお庭きれいなんでしょうね。
私もリアのお庭が欲しいですけどベランダしかありません。
アバター
2015/05/05 00:21
とっても素敵なお庭なんですね♪
羨ましいです ^^
アバター
2015/05/04 18:29
素敵なお家なんでしょうね。

 ハナミズキは、保育園にさいています。今一番綺麗ですよね。
みては、いつも歌っちゃう!

うすべにいろの~って  でも、まっきーの花水木が好きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.