Nicotto Town



家庭菜園

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

数年ぶりに家庭菜園を再開した。
最初はプランターに植えようかと思ったけど、家の前を桑で掘り起こして
植えることにした。
久しぶりだからあまり多く植えずに、トマト・ミニトマト・ピーマン・きゅうり・なすを
各1つずつ植えることにした。
しっかりおがるといいなwよく出来たら来年また植えよう。今度は2つずつ・・・


PS
家庭菜園も少しの気晴らしと憂鬱感なくしになってくれるといいな。
苗は数年前の倍の値段だけどいっぱい実がなればその分特だよねww

アバター
2015/05/04 15:30
こんにちは♪ 良いですね(*^▽^*)

作物を育てるって楽しそうですね(*^▽^*)

沢山出来ますように(祈)

出来るまでの体を動かしたり、日々育つ喜び、

日の光に当たるのもとても心身に良さそうですね♪

キラさんにはぴったりですね♪ 良いなぁ(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.