Nicotto Town



GWの過ごし方


予定通り子供の野球で前半は掛かりっきり。

でもお陰さまで取り敢えず岡山県大会の出場権を獲得出来ました^^

昨日も招待試合に呼ばれて2試合しましたが、

1試合目逆転勝利で8-5で勝ち。

2試合目先行逃げ切りで9-0で勝利。

と昨年までのチームに較べるとはるかに弱い筈なんですが、

新チームになってからまだ1敗しかしていません。

また5/9から別の大きな大会があるのでこの調子で頑張って欲しいものです。

さてGW後半は扇風機を出したりとか家の片付けを中心にやって行く予定です。

今年も渋滞の激しいGW中の旅行は無しです。

アバター
2015/05/05 22:41
因幡の黒兎さん

ありがとうございます。^^
また今週の土曜日から別の大きな大会があり当分の間気が抜けません。
僕の方は4/29~5/6までずっと休みでしたが、子供の野球で潰れました。
まあ今年が最後なので仕方がないかな~
アバター
2015/05/05 21:46
県大会の出場権獲得おめでとうございます!
このまま波に乗って行けると良いですね^^

今年のGWは中日出勤で、休んだよーな、休んでないよーな^^;
なんだかんだで終わってしまいますね><;
アバター
2015/05/04 17:21
ジョグさん

あまりゴロゴロして体が鈍るのが心配です。
お昼寝は出来るだけ避けたいところです^^
アバター
2015/05/04 15:41
そう GWに車で出かけるなんて、油を背負って火に近づく様なもの
なにも好き好んで渋滞にハマらなくても・・・GWに旅行無しは正解です。
家でのんびりお片付け&ゴロゴロ(^^ゞ
アバター
2015/05/04 11:29
レオポンさん

は~いパパも頑張っています^^
今は車で30分のところで試合が続いているので移動は楽ですが、
県大会は県北であるので、移動時間が2時間近くになり早起きしなくては・・・
アバター
2015/05/04 09:56
野球、がんばってるんですね~~
パパも応援がんばってね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.