Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
26ど
曇りのち晴れです・w・

きょ~わ
タロット&ビジネス講座の日・w・

先々週わ
ひどい目にあったけど・・・

今週わ
予習ばっちり・・・

先々週のよ~な
無様なことにわ
ならないと思うぜ・・・

ビジネス講座のほ~わ
予習ができないので
とゆ~か
なにするかわからないので
予習わ
できませんが・・・

タロットのほ~わ
予習ばっちりだぜ・・・

いきなり違う質問されたら
戸惑って
また無様なものお
さらしてしまうけど・・・

そ~ならないよ~に
祈るばかりだ・w・;

頑張る!!

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/05/05 18:24
ふらさん
こんにちわ^^
あっはっはvv
とにかく
なんでも自分の言葉で
定義しなければ
ならないのです!!
自分の言葉に責任お
持たなければ
ならないのです!!;w;
タロットわ
言葉がすべてだそ~です!!

>恋は下心・愛は心が中心で下心が無いものとかいう親父ギャグなアレですね?
ってゆったら
「違います」

一蹴されますvv・w・;

大学の数学で教授がいきなり
愛について書き出したのか・・・
( ゚д゚)ポカーン
だねvv

ゲーテの詩集
良い感じなら読んでみるかの・w・

ぶっちゃけ寺父親が
好きかな~?
と思ったけど
そ~でもなかったみたい・w・

やはり僧侶わ
>もしかして帰り道で死ぬかもしれない!後悔しないと決めている!
う~む・・・
一般人にわ
考えもつかぬね・・・
本当に
明日死ぬかもしれないけど
実感ないからね・・・
平和ボケじゃ・・・
アバター
2015/05/05 13:38
神の愛はアガペーですねわかりますwww(^ω^)サッパリワカランw
大学の数学の教授が突然黒板に書き出して一同( ゚д゚)ポカーンのアレですね?
恋は下心・愛は心が中心で下心が無いものとかいう親父ギャグなアレですね?
マンガ天上の虹で目には見えないけど確かに存在するものと言われたアレですね?

とりあえずゲーテの詩集でも読むヨロシw(−∀−)<70歳過ぎて18歳をナンパしたロリです

ぶっちゃけ寺、予想より遥かに爆笑問題がほとんど喋ってないおすすめ物件w
昨日は、お坊さんがウキウキしながら神社体験にいって、
僧侶の正装で二礼二拍手一礼するという世にも不思議な映像を見たwww

さらに(僧-`ω-)<もしかして帰り道で死ぬかもしれない!後悔しないと決めている!
と舞い上がって神社の宝物殿の大太鼓叩かせてもらって拝んでたwwwオヌヌメw
アバター
2015/05/05 11:57
ふらさん
こんにちわ^^
ダメです・・・
1回だけリーディングに
合格もらえたけど
それわ
前々から考えてたやつだし・・・
ぱっと相談されて
すぐさま答えることわ
できませんでした;w;
それに
先生の質問に
キチット答えることも
できませんでした;w;
例えば
「愛」ってゆったけど
愛ってなんですか?
自分の言葉で定義してください
など・・・
色々とダメでした;w;

ああvv
ぶっちゃけ寺・w・
これ
初回だけだとおもったら
毎週やってるのね・・・
うちわ
これじゃないのにしない?
って
違うのみるんだよね~・w・;
いつも・・・
アバター
2015/05/04 21:06
で、今回こそやり手せんせーに打ち勝てたのかい?(^ω^)<乙華麗w
まぁ落ち込んだときは聖書を読めばry ←

来週のぶっちゃけ寺は仏教vsキリスト教らしいお♪(・∀・)<今夜は仏教&神道だったおv
http://www.tv-asahi.co.jp/bucchake/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.