Nicotto Town


社長のメモ超


悩むにゃん・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

ニャコはバーチャルの世界にゃん!

だから、にゃんでもありにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん!

噓をついて人を騙したり

わざと傷つける事はいけにゃ~にゃん!

にゃんは誠実に生きたいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/05/05 08:11
にゃんだか・・・・・
変な天気にゃん!

Z〜 Z〜〜〜

アバター
2015/05/05 01:40
応援の意味での「いいね♪」ポチッとなφ(^^*)

ほんと、色んな人が居ますね…
ネットは直接、顔が見えないし、嫌になったらインしなきゃいいしで、
人間同士の付き合い方が薄くなっちゃうのでしょうか…

キャラは作っても嘘はダメですよね(笑)

私は、嘘を付いても忘れてしまうし、
正直なのが楽です(≧▽≦)

言いたくない事は言いませんけどね(^x^)

こんにゃ私ですが、これからもよろしくですo(_ _*)o

タウン…忙しい人が多いのでしょうか??
私も最近は、イベントとかコインの為にだけ行ってます(^^;)
始めた頃は、素敵押しまくりもやってましたけど(笑)

あ、そういえば、昨日は ねこ社長さんにもMARYさんにも お会い出来ませんでした(>_<)
パラレルの方に行っちゃったかな(^^;)

お会いしても挨拶程度だと思いますが、よろしくですm(_ _*)m
アバター
2015/05/05 00:12
ねこさん
アバの後ろには本当の人がいます。
そのことを分からない人がいるみたいです。
僕も昔、釣りをしててすごく嫌なことを言われたことがあります。
たぶん中学生の子どもでした。
本当に嫌でした。

ねこさん、負けないで。
アバター
2015/05/04 23:36
誠実はわたしも好きな言葉、大事にしていることだったり♪大事ですよね(。・人・。)♪
アバター
2015/05/04 22:46
誠実なニャン様大好き♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2015/05/04 21:44
大丈夫ですか?
何かありました??ォロォロヾ(・ω・‘ヾ 三 ノ ´・ω・)ノダィジョゥブ?
私はニコタで何かあると、十人十色と自分に言い聞かせてます(●´ω`●)ゞ
アバター
2015/05/04 21:22
こんばんわ、

そんなにサツバツとしてます?
前に比べて話しかけてくれる人が少なくなったとかですか?

値上がりの影響が二コタにも響いているのですね(°ω°)


.
⠀⠀⠀⠀➵⠀➵
⠀⠀➶⠀⠀⠀⠀⠀⠀➴⠀
➶⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀➴⠀
         ∧_∧
        (;・Д・)
    そんな人にまだあったことがないのですが、ほんとにいるのですね。٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!

     何か言われました( ⓛ ω ⓛ *)

アバター
2015/05/04 19:52
にゃん殿、お邪魔しておりますにゃん!
突然の申請にも関わらず、ご承認いただきありがとうございましたにゃん☆(多謝)
感謝感激あめあられでございますにゃ~~~~~~~ん!!(叫)>やかましい…
これからも影に日向に、援護させていただきますにゃん~♡
アバター
2015/05/04 19:25
こんばんは✿

ネットもリアルと同じで、いろんな人がいますしね。
どの世界でも、優しさや思いやりを持つ事って大切ですよね^^

人がかかわり合う世界、
嫌なこともどうしてもありますが、
ニコタも”楽しむためのもの”だと思いますし、
マイペースに楽しんでくださいね…♪
アバター
2015/05/04 19:14
にゃんは・・・・
虚構と現実の世界を彷徨っているにゃん!
にゃかにゃか気持ちが良いにゃん♡
アバター
2015/05/04 16:48
こんにちわ

誠実、でありたい!
リアでもニコタでも!!

昨日の雨が、ウソみたいに良いお天気です^0^
アバター
2015/05/04 15:48
うんうん私もそう思います^^♪

リアでもニコでも誠実って大事な事だと思います。
アバター
2015/05/04 13:31
逆に仮想空間だからこそ分かってもらえない部分もあるよね^^;

あたしは、何回も、そういう事があったの。

仲良くしてくれる方を大事にしたい。
改めて強く思いますわ。

アバター
2015/05/04 12:55
そうにゃん!
にゃんは誠実が大切だと思うにゃん♡
アバター
2015/05/04 11:44
どこまでが真実か、自分でも分からなくなってきてる気がします。
ただ、アバの後ろには人がいるのですから、
人を傷つけないようにしたいですよね。
がんばってください。
アバター
2015/05/04 10:48
こんにちは。
誠実・・・、自分もそうありたいですし、みんなもそうあってほしいですね。
でも、最近の世の中は、そうではない部分も多いですね。
悲しいし、さみしい世の中ですが・・・。
周り影響されず、自分は誠実に生きたいです。
アバター
2015/05/04 10:31
にゃん、何があったの?
こんなに傷つけるなんて酷すぎるよ。
どうしてニコに来てまでいやがらせをする人が絶えないのだろう。
本当に殺伐としています。
嘘や騙しがあるなんて許せないですね。
ニコは仮想空間だから嘘はアリだと思います。
でもね、人を傷つける嘘は絶対しちゃいけないよね。
そういう輩はお仕置きです!!
ニャンだけでも頑張ってほしいけど...。

アバター
2015/05/04 09:43
おはようございます(*Ü*)ノ"☀

仮想空間でも
リアと同じ配慮が必要ですね~

ここでストレス解消はイケナイにゃん><

した事はいつか必ず自分に還ってくるにゃん

だからいい事をしたいおね^^


今週もよろしくお願いしますmm
アバター
2015/05/04 09:28
おはようございます。
誠実が一番ですね(´・ω・)

GW後半も楽しい休日を~
アバター
2015/05/04 09:21
ねこ社長さん@にゃん殿、今朝もご機嫌麗しゅうあられますか~^^

人としての最低ラインですよね…嘘、噂、心無い言葉…そういうのダメだと思いますにゃん~(T_T)
その点、にゃん殿はやはりステキでございますにゃん~^^

あと、申し訳ございません。←先に謝っちゃう(爆)
恐れ多くも、このゆきこ、友だち申請をしてしまいました…(滝汗)
にゃん殿の意にそぐわなかったら、速攻で断っちゃって下さい~!!
アバター
2015/05/04 07:47
頑張って下さい><
アバター
2015/05/04 05:34
そうにゃんヽ(・∀・)ノにゃんにゃん♪

人は人にゃん様は今のままで♪

大丈夫☆応援してくれる人もたくさんいます

誠実を愛する人には同じように誠実を愛する人が

きちんとそばにやって来てくれます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.