Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


魔法少女ニコプリンセス【Yellow】

魔法少女ニコプリンセス【Yellow】

もらったステキコーデ♪:25

魔法少女ニコプリンセスの【Yellow】

こちらも、昨日、フリマにてGET!

ねこみみ【黒】を出品して、

求めには『ニコプリンセス 全身服+小物類4点、計5点で即決』

と書いたら、ニコプリンセスの応募がたくさん来ました。

第1希望は黄色、第2希望は黒、と、求めには書いてあります。

黄色の全身服+黄色の小物類4点、合わせて5点で応募の方や

黒の全身服+黒の小物類4点、合わせて5点で応募の方や

ピンクばかりで5点そろえてご応募の方や

中には、黄色と黒、2点の全身服+黄色や黒の小物で計5点応募の方もあって

小物類も、カチューシャ、ステッキ、グローブ、ソックス、ブーツ、ヘアスタイル、背景

と、その組み合わせはさまざまで、どの応募も甲乙付けがたくて

本当に迷いました。

ゆこたんが悩んだように、きっと、応募された方たちも

どれを出したらいいかと、迷われたことと思います。

ゆこたんが、もしも応募する側だったとしたら、きっとどれがお求めなのかで

迷ったはずですし、出したくても所持していなければ

応募に加えることはできないのですから、もどかしい思いはよくよくわかります。


散々迷った挙句に、その結果・・・

こちら、出品
ねこみみ ~2011~ 【Black】(有料)

相手応募
・魔法少女 ニコプリンセス  【Yellow】(有料)
・ニコプリンセスの 光るカチューシャ  【Orange】(有料)
・ニコプリンセスの 光るステッキ  【Orange】(有料)
・ニコプリンセス テールリボン  【Yellow】(有料)
・ニコプリンセス ブーツ  【Yellow】(有料)

この方に決定しました。
お譲り頂き、(*´∀`人*)ありがとうございます。

惜しくも黒や、その他の組み合わせでご応募くださった皆様

フリマ出品の24時間の規定により、すぐに出品することができませんでしたが

今日にはもう1つのねこみみ(黒)を出品したいと思いますので

再度ご応募いただけましたら嬉しいです。

まだ旅行先のため、帰宅しましたら夜になりますが対応させていただきます。

アバター
2015/05/05 00:50
✡。*梶原 琉雨さん、こんばんは。

「買おうか悩みましたが、学生には厳しい金額で諦めました( ;∀;)」
たしかにね~(;´∀`)同感!
専業主婦にも厳しい金額ではあります。
全部同じ色でそろえるとすると、服に小物、背景や髪形まで入れたら
1セット9品になるのかな?
靴下やグローブだってありますからね。
ゆこたんもさすがにそれを全種類、全色は、無理ですね~(;´д`)ゞ
だけど、欲しい色だけだったら可能かも。
無くてもいいアイテムは省けば、お値打ちに揃えられるかもしれませんよ。
琉雨さんも ~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんば


アバター
2015/05/05 00:41
ケイト☆さん ただいまです。ビシッ!`・ω・´)ゞ!

がんばりました~~(*´ェ`*)ゞ
これで、黄色と黒もゲットできて、6色揃いました。
アバター
2015/05/05 00:40
KIKIくん (*´꒳`*)/ただいま~

ヽ(*´v`*)ノサンキュღ
ニコプリンセスの黄色も欲しかったんだぁ~❤ 
とってもうれしいです。(‾◡◝ღ)

ここで、新しい発見が!
魔法少女ニコプリンセスの服や、ブーツ、テールリボンの色表示はYellowなのに
ニコプリンセスの光るステッキと、カチューシャの色表示はOrangeなんですよ。
ええ~ 同じでいいのにーーー
アバター
2015/05/04 11:30
わぁ!この黄色いの可愛いですよね
買おうか悩みましたが、学生には厳しい金額で諦めました( ;∀;)
アバター
2015/05/04 08:36
黄色セットおめでとうございます。この調子で全部集まりそうですねー
アバター
2015/05/04 01:54
わー!まぶしいw キンキラキンですねー(・∀・)フリマ成立おめでとうございます~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.