Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


GWの過ごし方(お題)


やっと今日から連休
予定では歩くはずだったんですが・・・
一緒に出掛けた兄が
暑くて歩くのが嫌だと^^;
結果往復タクシーということに
いいんですよタクシー代を出してくれたから^^;
おかげで片道1時間弱を歩かずに済んだし・・・
そして午後安いメガネを求めて小江戸へ
一人で来るのは久しぶりで
ついついお店を覗いてしまい
少々荷物が重いことに^^;
メガネはGWのせいか混んでいまして
フレームを選んで視力の検査ができるのに1時間・・
そして作ってもらって1時間半
やっとできたぞとお会計がまた混んでいて30分^^;
待つ間はとっても暇でしたので
店内をあちこちふらついていました♪
とりあえず予定の歩くはクリア?

アバター
2015/05/06 21:47
どんな使い方を。。。。
レンズも?
アバター
2015/05/06 21:39
フレームは曲がっているし・・眼医者さんであまりの汚れ具合に
先生自らふきふきして下さったとか(家人よりの情報)・・・ヾ(- -;)
レンズは傷だらけ。運動部の男の子なんてそんなものよと自分を慰めてます
アバター
2015/05/06 00:13
ボロボロ?
アバター
2015/05/05 23:47
こりんごのメガネ作りに行かなきゃ^^;
子どもは視力検査でひっかかると作りますしね。
こりんごのはぼろぼろで作り変えですけどヾ(- -;)
アバター
2015/05/04 12:57
お店の中?
GWお仕事お疲れさまです^^;
アバター
2015/05/04 00:52
私、歩き過ぎて足がイタイ;;
アバター
2015/05/03 20:20
たまにはお寝坊してください^^
アバター
2015/05/03 20:16
たしか明日は仕事のハズだったんだけど休みにw
初めからわかっていれば予定も立てられたのに~ ^^;
アバター
2015/05/03 20:01
どうなんでしょね?
アバター
2015/05/03 19:46
平日だとがらがらですぐ済むのかなあぁー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.