Nicotto Town


藍のブログ


女袴



和アイテムってかわいいですよね~!
女袴は持ってないから欲しいけどどの柄がいいかな~
フリマでの出品もそんなに多いわけじゃないし選ぶ余地があんまりない・・・

三月の限定アイテムほんとにかわいいな~
制服とか女袴すごく好き

髪型も集めないとちょっとマンネリ化しすぎててつらい・・・

私の手元にある和物ってほとんど赤いんだけどなんでなんだろう・・・
緑とか白とかも欲しい・・・・


アバター
2015/05/04 15:26
ご検討感謝です
アバター
2015/05/04 12:17
こんにちは。平安 またはショール+できます
アバター
2015/05/04 00:42
こんばんは、こちらのブログで+@アイテム何をご希望になりますか?
アバター
2015/05/03 15:39
こんにちは♪
女袴(咲希)求めていませんか?
アバター
2015/05/03 15:28
広場より

和アイテムいいですよね..!
ニコタのアイテムは和物は柄がきれいで
つい集めてしまいます(*´`*)
アバター
2015/05/03 15:27
こんにちは。女袴お出しできます。ブログに求めありませんか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.