Nicotto Town



ボカロでモー娘。




発売してからこのかた
この腰ベルトの魅力って 存在意義って なに???
アバよりでかいし!

だったのですが
こんな動画を見つけたらなーんかもう買ってしまいました
https://youtu.be/afPLMK3_TKA
フル画面でリピート堪能

せっかくだから
同じような衣装も出して欲しい

ボカロ女子揃って(全員ではないbyちび)
モーニング娘。の「One・Two・Three」を歌って踊ってるんです
こんなものを作れちゃうってのがまずため息出ちゃいました
すごいなー
みんな同じく踊らせている訳でもないし
暗転や蛍光発色演出とか
もう スゴイすごいスッゴーイ!!! 
しか出てこないボキャブラリー弱w

この動画の ルカ のコスが 楪いのり っぽい
色味のせいですね
と思ったら同じように考えた人がいたらしく
このコスのルカで楪いのりの歌を歌わせてる動画もありましたw

オリジナルの モーニング娘。 の動画も合わせて初見しましたが
わたくし ボカロのこれの方が ぞくぞくっ ときて好きです
この曲のサビの部分って 
スパイスガールズ の 「Spice Up Your Life」のサビそっくりw
つんく まねっこした〜〜〜
とはいえこれだけいろんな楽曲が世の中に出れば
似てるってのはどうしても出てくるだろうし
すっかりパクってる訳でもないから いいけどね

アバター
2015/05/18 08:15
思わずMMDをダウンロードしてしまいましたwww
アバター
2015/05/17 09:57
見ました~~~
楽しそうだから 作ってみたいんだけど
なかなか時間がなくって^^;
アバター
2015/05/03 22:44
こんばんは(*´∀`)ノ

↑ リンク先、ちょっと見て来ました。

個人で手の込んだの作る方、いらっしゃいますよね。
派生キャラまでいますねぇ。
(…全員は分からなかった^^;)
アバター
2015/05/03 14:58
可愛い~
MMD最高ねぇ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.