Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
26ど
晴れのち曇りです・w・

ふと思う・・・

私わ今
タロットお勉強してるんですが・・・

たまにわ
安息日とゆ~
タロットの事お
忘れて過ごす日お
作ってよいのだろ~かと・・・

いまんところ
毎日毎日
タロットと
向き合っています

タロットと
向き合わない日わないですね

だって
タロットの勉強おしなければ
タダの引きこもりに
なってしまうから・・・

でも
毎日休む時間もなく
タロット勉強してるわけじゃ
ないのですよ・・・

横になったりわしてます

でも
毎日タロットの勉強わしてます

なんだか
このままだと

「なんか疲れちゃった・・・」
的なことに
ならないかと
そっちも不安になります

安息日お
設けることお
みんなさまわ
ど~おもいますか?

良いと思いますか?
いやいや
お前わ
毎日勉強してろ!!
と思いますか?

なんか今日わ
そんなことお
思いました・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/05/03 16:44
ふらさん
こんにちわ^^
あれ~・w・;
前にも書いたっけ?・w・;
なんか
毎日ブログ書くと
何書いたか
わからなくなるねーw-;
迷って走っているで
迷走中・・・
なるほど・・・
聖書・・・
こたえがありそ~だけど
読んでないな~‘w‘;
今日わ
なんとな~く
休み気味に
他の事勉強?
してます・w・
ありかとです^^
アバター
2015/05/03 16:42
コⅡさん
こんにちわ^^
目標ですか
目標・・・
考えてみます・w・
確かに
根お詰めると嫌になるかもしれませんね
上手に休みます・・・
ありかとございます^^
アバター
2015/05/03 13:24
前にも書いた気がするぢょ・・・(=ω=)<だから仕事の時は休みあるのにry

迷って走ってると書いて迷走中ですね乙華麗ですわんw(−∀−)<聖書に答えがあるかもねw←
アバター
2015/05/03 11:47
こんちは。

無理は良くないですね。
休みたい時に休みがとれれば最高ですね。

でも、これからの事を考えると一つ一つ目標を
クリアしたら休みを取るというのもいいのではないですか。

どんな好きな事でも根を詰めると嫌になります。
上手に休みが取れればいいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.