Nicotto Town


社長のメモ超


アイドルにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:28

にゃんは無料ショップで

『アイドル研究生』の服を買ったにゃん!

6,000Cもしたにゃん!

高価にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


この服を着て・・・・・・

にゃんはアイドルににゃるにゃん!

頑張るにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん!

にゃにを研究していいか・・・・

解らないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/05/23 21:29
ブロコメありがとおね(*^^*)

ドクターに落ち着いてきてる。
そう言われたのは、確かに嬉しいんだけど。
自分的には、そうは思えない?
実は、それも本心なんだ(⌒-⌒; )

確かに入院中とは違って自宅にいる訳だし?
苦手な看護師さんもいなくてストレスで発狂したり
ビクビクした日々ではないんだけどね^^;

何でか?もやもやした気持ちは拭い去れないし。
一日に何度も襲われる幻聴や幻覚もあったり。
悪夢に魘されるんは毎晩だしね(^◇^;)

ま、だから精神科に通ってるんでしょ?
って言えば、その通りなんだけど(⌒-⌒; )

だからって薬に頼るつもりはサラサラ無いし。
何より、自分の気持ちは、
自分でコントロールできるものでもないから。

とにかく、周り…親に対する感謝の気持ちや。
あと、ニコでも本当に癒されてる事も含めて。
そういった思いを大事にしていきたい。
本心から、そう思ってますわ(o^^o)

プラス、自分にできる精一杯の努力を忘れない。
これも大切だしね←あ、無理はしないよw

リアルもニコも同じかな。
自分の体調・気持ちと相談しつつ。
日々、過ごしていけたらいいな。と(*^^*)

つか、こんな謙虚な?w気持ちになれたのも、
入院したからこそかもしれないわ(笑)

そういった意味では、いい人生勉強になったかなw

アバター
2015/05/04 06:51
へんな天気にゃん!
雨が降りそうにゃん!
アバター
2015/05/04 01:40
おこんばんにゃฅ(^ω^ฅ)

ねこ社長さん、タウンのアイドルでしょd(^o^ )
アイドル研究生の衣装もお似合いですよ(^m^*)

暇な時に ももクロちゃんのライブでも見てみますか?
私はモノノフ(ももクロファン)ってほどではありませんが、
テレビチェックしています(笑)
アバター
2015/05/03 21:25
Ⅽコインのお洋服本当にお高いですよね(;´・ω・)
今なら買えるけど 始めた時は 手が出ませんでしたよ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
四葉のクローバーメガります様にお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2015/05/03 20:40
PコインではなくCコインだったんですか?

ねこ社長は、いるだけで存在感ありますもんね。
アバター
2015/05/03 20:31
ねこ社長さん、こんばんは~^^

そんなに研究しなくとも、社長さんは十分魅力的だにゃん!!^^

疲れているときはどうか無理をなさらず、ゆっくり休むのだにゃんにゃんにゃん!!
早寝は体によござんす、ゆっくり休んで疲れをとってくださいね~^^
アバター
2015/05/03 19:21
にゃんは・・・・
にゃんだか疲れてにゃん!

今夜も早寝するにゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/05/03 15:46
こんにちわ
可愛いにゃん様になってるわ^0^
ヒュー

雨の休日、家でまったりしてます^0^
アバター
2015/05/03 15:44
にゃんこあいどる、デビューしたら大人気になりそう( *´艸`)
アバター
2015/05/03 15:35
おおおおー
ねこさんは研究しなくてもニコのアイドルですよ。
アバター
2015/05/03 13:35
夏みたいな天気にゃん!
困るにゃん!
アバター
2015/05/03 12:59
かっこいいよ^^

アイドル目指してファイト!!!
応援してるからね~ww
アバター
2015/05/03 12:19
ニャンドル目指して頑張ってください☆
アバター
2015/05/03 10:20
リアでもアイドル研究所みたいなのは高額な授業料を取るんだよね・・・。
だからその服も高いんだと思うな。
アバター
2015/05/03 09:00
C限定服は高いですね~@@;

高額のアイドルコーデでガンバです♪

にゃんこはそのままで可愛いので

研究しなくても大丈夫にゃん^^


ニャー    ニャー
  ∧_∧  ∧_∧
  (。・ω・) ミ。・ω・ミ
~(_uu)~ミ_uuミ
アバター
2015/05/03 08:43
頑張って下さい><
アバター
2015/05/03 06:08
頑張ってにゃんヽ(・∀・)ノ

まずは…広場でアイドルのしぐさを学んでみたらどうかしらー☆

あと喉はいつも大切に♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.