Nicotto Town


さーやのブログ


ただいまです(^o^)

2泊3日で東京行ってました♪

今回は吉祥寺~池袋~品川~横浜~町田ってな旅でした。

井の頭恩賜公園は初めて行きましたが、大きな池と広い園内がのどかでステキでした+*

お散歩コースにぴったりです。

お昼間に行ったので、仕事の休憩中みたいな人がベンチでお弁当食べてたりとか、

羨ましい環境だなぁと思いました(笑)

横浜では港の見える丘公園とマリンタワーと人形の家も初めて行ったところです。

中華街と山下公園は懐かしかったです。今回は赤レンガ館には行けませんでした>_<

池袋ではコニカミノルタのプラネタリウムがお気に入りで、2本見ました。

東京行くと回りがみんな標準語で、普段ではありえない環境なので

とても別世界気分味わえて、知り合いに会う可能性もないので

本当にリフレッシュできました!!今度は秋・冬くらいに行く予定です(^-^)♪

アバター
2015/05/03 03:44
こんばんは。ブログ広場からのお初訪問です。
自分は昨日までの3日間で名古屋~滋賀~京都~大阪~兵庫に行ってきました。
大阪では聞き慣れない関西弁に、とても新鮮味を感じてきました^^
さーやさんとは全く逆なパターンでしたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.