Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


ブラブラトーォクゥ。

昨日はタウンを15分ほどブラブラと。

最近はステプ押すだけでタウン内で特に何もしてないな・・・
何かせねば。


おとといは久々にふぃるサンとおしゃべり。
ふぃるサン、まだ学生さんだからのんびりしゃべってるわけには
行かないけど、それでも楽しく会話できた(^-^)。
ぶっちゃけトーク、とまではいかないにしてもふぃるサンとは
腹を割って話ができるので、こっちも気持ちがいい^^



そして昨日は、久々にスミシューさん&みぃさんとまったりトーク。
夜遅くまで語りあったりなんかしたりでめちゃくちゃ盛り上がった!
最近夜中に訪問してたりですれ違いが多かったけど、久々の再会で
ありえないぐらい楽しかった♪

さて・・・
最近新しいアルバムを買った事を書こうかと思ったけど、
それはまた次の機会に・・・。

アバター
2008/12/24 04:16
コメントお返事。
上から順に・・・。

☆スミシューさん

        どうもー^^
    
        こちらこそ、深夜トークすごく楽しかったです^^
        トークが楽しすぎて、ついつい時間を忘れちゃいますね^^
 
        また遊んだりなんなりして、いろんな話で盛り上がりましょう♪
        
       
 
☆みぃさん
 
        お、CMみましたかー^^
        ・・・でも知らなかったんですね(笑)
        あのCMがかもし出す雰囲気に年末っぽさを感じるんですよね^^

        ハイ、こちらも楽しかったですよ♪
        年末年始は忙しいでしょうけど、会う機会があったら
        また遊びましょう^^
アバター
2008/12/23 16:29
今日はドモです^^

久しぶりのニコッと深夜トークでめちゃ楽しかった♬
またまた遊びましょう☆


アバター
2008/12/23 03:47
黒豆のCM見たよ~(@^^)/~~~
最近年末にCM見てなかったからかこのCMは知らなかったです(^_^;)
ふじっこーのおまーめさんっ♪って歌は覚えてるんだけどwwそれとはちょと違うね

今日はほんと楽しかったぁ(#^.^#)
また一緒に遊ぼうね(*^^)v
楽しみ、楽しみ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.