Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


抱える苺と、苺の家具のミラクルヾ(´ー`*)ノ

画像

みなさん こんばんは~
今日は旅行先のホテルからINしています。
GW真っ只中の今日、高速道路も、SAも、観光地も
きっとどこも凄い人出で
大変だろうなぁ・・・(;´д`)ゞと、覚悟はして出たのですが
予想外にいつもとさほど変わらない混雑ぶりに
なんだか拍子抜けw
ですが、事故や渋滞に巻き込まれることもなく
SAの女性用トイレの順番待ちで焦ることもなく
予定よりも早く到着できたので本当によかったです。

さて、早速、気になっていたニコタのお庭を見てみたら
ニコット苺のメガ、4つ目ができていました♪
(∩´∀`)∩ワーイ!ようやくメガ合成ができる~❤
でも、その前に
普通サイズの苺も一杯貯まったので、先にお部屋アイテムの合成からしてみることに。
いちごの鉢植え、いちごテーブル、座れるいちごチェア(レッド)(ピンク)
レアカラーのピンクも、合成してみました。
すると!ミラクルモードが発動して、
いちごチェアと、いちごテーブルのホワイトができました♪
ヾ(´ー`*)ノやったぁ~

ですが・・・いつものことなのですけど
お部屋アイテムはよくミラクルするのだけれど
きせかえアイテムは、なかなかミラクルしてくれないですよね。

はい。(((ノω-。*)やはり・・・予想通り
きせかえアイテムの「抱えるニコット苺(レッド)」は
ミラクルしませんでした。(ノД`。)
また、次の機会に期待したいです。

苺家具は、ゆこたんの第1のお部屋は、今、釣堀風になっていますので
第2の「ピンクのお部屋」のほうに飾ってあります。



アバター
2015/05/03 06:29
KIKIくん おはようございます。

(*´ェ`*)ゞエヘヘ そうなんですのよ~
アバター
2015/05/03 06:28
✡。*梶原 琉雨さん こんばんは~

(◔‿◔。)えへ
荷物になるから、どうしようかな~って迷ったんですけどね。
スマホや、タブレットでは、着替えとかできないですし、
ただでさえ、目が見えないゆこたんにとって、あの小さな画面は厳しすぎますので
重たいですがノートパソコンを持ってきました。
それでも、今も虫眼鏡で見て確認しているんですよ。
たはぁ~。・゜・(。´ノω・`)。困ったものです。

ニコタ中毒のゆこたんにとっては、1日たりとも離れられないんですよねー(ノ∀`*)ノエヘヘ
アバター
2015/05/03 03:29
無事ご到着、よかったです~ヽ( ´¬`)ノ
どこへ行ってもニコタと一緒なんですね~^^
アバター
2015/05/02 23:29
お、旅行とは羨ましい…!
ミラクルおめでとうございますo(^▽^)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.