Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


大豆


違う話題だったのですが
大豆製品に含まれる物質でエクオール
女性の更年期はもちろんですが
骨粗鬆症
シミとしわ
脱毛予防
などの効果があるらしいですφ(..)メモメモ
で~これ体で作れる人と作れない人がいるとか?
ということは作れない人は・・・
骨とか~シミしわが不安?
豆乳とか枝豆とか納豆食べようかな^^;
と思ったら食べてもあまり意味がないとか・・・・
↑テレビを見ながらログを書いています^^;

二日分の仕事がと昨夜は嘆いていましたが
なんとあの方が珍しく遠方に出張で
帰ってこない@@
やるなら今だ~~~とばかりに
事務員さんとひたすら励んでおりました^^;
結果無事にノルマ達成~
明日からのお休みに憂いがなくなって良かったです^^

3月さんから柏餅をいただきました^^
最近(?)皆様から目玉等をいただいて
なんとかクリアをしております^^;
本当にありがとうございます~(∩´∀`)∩

アバター
2015/05/02 23:30
>ヴィヴィ男さん
偉い^^

>トシさん
アバター
2015/05/02 21:46
モンサンテ社の組み換え大豆なども含めて、最も要注意なのが大豆さん。
アバター
2015/05/02 20:55
納豆はいいらしいから食べてますけどw ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.