Nicotto Town



中国の経済に関しては良いニュースは一つもない。


中国の経済に関しては良いニュースは一つもない。
バブルが実質はじけたと言う事に繋がるニュースは
乱立している。

こんな状況で中国に乗っかる理由がない。

第一国際金融機関に膨大な借金をしていて返す当てがない国。
何を言っているのかと思う。

だから中国は活路をアジア諸国に求めたんだと思う。

この意味が解らなければ国際問題を語るなと言いたい。

それと糞マスコミが散々アベノミクスを批判して
同じ様な顔が実感が無いと言っている。

だが、現実にあれだけ長かった就職氷河期がなくなったでは無いか。
ニュース一つ見てないのかと言いたくなる恥ずかしいコメントをするな。

問題は其処から下の方に降りてきてないと言う事。

其処に関しては企業が慎重になっている。

其の辺りを冷静に見ていかないとデフレもインフレも何のこっちゃに
なってどこをどうなっているのかも解らなくなる。

少し淘汰が始まっているのかもしれない。
此れは不況になった為の淘汰ではなく、
大企業が手放した中小企業を抱え込むのが始まったのかも。

其れに対して沢山潰れてなくなった中小企業が大企業に不信感を
持っているのかも。

それでも少し中小企業が固まって大企業の下請けになる雰囲気。

バラバラの弱小工場が連携し始めて、中企業になろうとしている。

そう言った意味の淘汰が始まった雰囲気。

どうもね、機械化なんだよね。
それと熟練の経験が合わさって何かを若い人が作ると言う事なんだろうけど。

今一中小企業が慎重になっている雰囲気。


中国の「アジアインフラ投資銀行」に入らなくて実際良かったよ。
此れが民主党政権だったらどうなっていたのか!

あの盡、民主党政権が続いていたら日本はどうなっていたと思う?

そして糞マスコミの嘘と工作活動を連日見破ろうよ。

結構細かくしつこくやっている。
奴らも糞左翼も、反日工作員も日本にいらない存在だよ。
彼らをきちんと出せる法律が欲しいね。
「スパイ防止法」は必要だと思うよ。


☆で、此れを踏まえて池上彰が中国の「アジアインフラ投資銀行」に
ついてやるらしい。

今、英国、ドイツ、フランスVS中国でどんな事が起きて
此れからどうなるのかと言う時に此の男は何をやらかすつもりだろう?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.