Nicotto Town


藍のブログ


いたずら




連続投稿になってしまって申し訳ないですけれど。
うるさいですよね、ごめんなさい。


フリマで交換用だって明記しておいたのに、
いたずらで青ガチャ一点応募するのってなんなんだろう。

おこですよ。おこ。




アバター
2015/05/03 15:17
本当にすみませんでした。

アバター
2015/05/03 15:14
はい。

この前ヒナラのヒナが

友達にプレしてしまいまして・・・。

私(麗)は、そのことに気が付いていませんでした。

本当にすみません!
アバター
2015/05/03 15:10
ここに失礼します

1か月前に契約していたものですが、

すでに売ってしまいました。

まことにすみません。

アバター
2015/05/02 22:56
ね~><;
藍ちゃんもお気をつけて・・・
わたしも今短刀レベリングしてるけどすぐ刀装溶けるorz
アバター
2015/05/02 22:12
こんばんはー^^*
訪問とコメント感謝です!休もうと思えば休めるのにいい募集見つけたばかりに忙しくなってしまいましたww
おおっと!?あかやんも風邪引いちゃったのかぃ!?実はね…心配も空しく見事にまた風邪っぴきになりました…orz
私もティッシュ箱を装備してずるずる鼻をかんでます;∀;
あかやんの風邪が早くに終わりますように…。鼻かむと肌荒れるし赤くはれて痛いよねぇ…風邪菌マン許すまじ!


あとフリマの悪戯、私もされた経験あるよー。悪戯NGと書いてもやる人はやるからね…。
ひたすら蹴るか無視するか、しか手がない現状に涙ほろりってやつですね(苦笑

ではではお邪魔しましたー!お食事もさせてもらいましたw素敵stpぽちっと(*ΦωΦ)ノニャ
アバター
2015/05/02 18:59
わたし1回、「フェイスペイント(スター)です」ってかいてある小花に
パーラーとかいぬがみとかつっこんで成立しちゃったことあるんだよね・・・間違えて・・・
自分の確認ミスのせいだし特に何もできなかったけどほんと虚無感だったorz
アバター
2015/05/02 15:49
あわよくば…を狙ってるんだろうね~・・・
悪意のある応募はきらいだ~フェイペ★求めに対して小花とか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.