Nicotto Town


忘却の彼方に


GWなのに・・・


今頃の時間にこんな事やっているというのは、

よほど暇でやることがないということで・・・^^;

アバター
2015/05/28 21:07
すみません。
そういえば↓で夜っておっしゃってましたね^^;
知らず知らずに流し読みしてたのかなぁ・・・
アバター
2015/05/28 21:03
あ^^; 了解です^^;;;
アバター
2015/05/28 21:00
ちょうど28日だったので、また事故に遭われたのかと思ってしまいました^^;
アバター
2015/05/28 20:59
え?今日も何かあったのかと^^;
アバター
2015/05/28 20:26
あれ、うちの運行情報(^^;)お読みでない?^^;
アバター
2015/05/28 17:30
えええ~???いったいどうしたのですか~???
アバター
2015/05/28 16:41
んま、28日の夜に車に突っ込まれるよか、平和でいいじゃないですか(自虐)
アバター
2015/05/04 11:21
こんにちわ。
あらら、どんな番組を見てるんでしょうね^^;
アバター
2015/05/04 11:08
こんにちは。
暇なのはおんなじw
録りためた番組が次々に消化されてく~^^;
アバター
2015/05/02 13:37
ホントはエレキベースあたりが欲しいところです^^;
アバター
2015/05/02 12:02
おぉ~!キーボード♪
やっぱりちゃんと弾いているポーズがとれるのいいなあ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.