Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ゴールデンウィーク

画像

はい!
明日から仕事頑張ってきます!(`・ω・´)キリッ☆


色々グチグチブログをまた書きます(笑)
しばしお待ちを~www

アバター
2015/05/08 10:42
りおさんのグチグチって、スカッと明るいから安心。

片づけ、衣替え、洗濯、、等々。
「疲れる前に 切り上げる」のが、地道に続ける最大のコツみたいです。
ぼちぼち、が一番・・♪
⇒1月下旬に、「もうちょっとだけ・・」と続けたら、日が暮れて寒くなって、
気分がささくれ ドンヨリと落ち込み、ダンナにやつ当たる、という、
恐ろしいドツボにハマった・・・オレンジブランでした。
アバター
2015/05/02 23:34
お仕事ガンバ~
明日から休み~
アバター
2015/05/02 22:47
おーなんか落ち着いたお部屋ですね♪
ベンチに座ってる、りおさんは何を考え・・・愚痴?w
アバター
2015/05/02 19:10
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

ステージ使いが、、うまい!!
アバター
2015/05/02 18:30
建物の感じが豪華で重厚感あって素敵です^^
アバター
2015/05/02 14:00
いってらっしゃい。
建物が凄いいいなあ
パクる準備( ..)φメモメモ
アバター
2015/05/02 11:31
えってらー
アバター
2015/05/02 09:59
ステップがおしゃれな壁面に変身してる~
上質な大人のリゾートって雰囲気の建物ですね。
美しい夜空もステキです。
アバター
2015/05/02 07:39
おしごとファイトです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.