Nicotto Town



あべのハルカス


あべのハルカス。
展望台には上がりませんでしたが、近鉄百貨店の地下の食品フロアを見てきました。
閉店間際で見切りのお弁当を買ってホテルで食べてます。

明日は東京に帰れそうなので、ちょいとストレスからの解放で、普段よりたくさん缶ビール飲んでます。

「キリン淡麗極上生」!、第三のビール、のどごし生より、一世代前の発泡酒。

自販機まで何度も買いに行くのも面倒なので、水割りウイスキー缶も買っておきました。

もう少したって、ぐらぐらしてきたら、シャワー浴びて、今日は寝ます。

今日のNHKのニュースウオッチは、大阪の話題が多いなー。

耐震工事が完了した、通天閣。

天王寺動物園の羊の毛刈り。

宿泊しているホテルから徒歩圏の話題です♪

アバター
2015/05/02 17:59
シシルさん
そういう体験があったんですか。
お弁当は、そうですね。長く楽しめるものではないかもです。
まあ、どこにいても、何があっても、一つ一つがなにがしかの良い経験に違いないと思うようにしようと。
大阪はすごいところがありすぎな気がしてますが、きっと、私が知らない(訪れない)だけで、自分の住んでる東京界隈にもディープな地域はいろいろあるんだと思います♪
アバター
2015/05/02 12:34
地下食品売り場は目移りしますね^^
そういえば、以前北陸金沢に移動がきまり宿がきまっていなかった時、
毎日ホテルや駅の金沢有名どころのお弁当めぐりの毎日でしたw
最初はどれもおいしくてとても楽しかったのですけど
2週間も続くと暖かい普通の食が恋しくなりましたっけ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.