Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


新着プレ!


このタイトルで10代に投稿する日が来るとか思ってなかった(ネタ

いまどきの女の子だから♡
やっぱり私も若いしね♡
えへへ♡



(4窓で艦コレ・とうらぶ・しんけん・Twitterを開きながら)
(ニコタのこれ+スロットいれるから実質6窓)




えっと、プレゼントいただきました。
本当にINしたら新着プレが来てた!?!?とかあるんだな~って思った。
ニコタ歴6年にあと約1か月というところまで来て初だよ。

はっ!?!?!?!?おっきい苺やん!?!?!?!?!
そんな!私これに見合うだけのかわいい服とか持ってないよ!?!?!?!

って慌てて服探ったけど、試しに服着せて見せたら大部分が隠れるっていう。
あっ(^ω^)非課金者にやさしいアクセサリーだ
って思った。
思った後にすぐ、そこかよ。ってセルフツッコミ入れた。
これで過去Cの大きな苺と真っ赤なイチゴの価値はどうなるんだろう。って思ってる

今ね、真っ赤な苺持たせてるんだよ。見えないだろ?
私もびっくり


まぁ、真面目に言うと私は課金物貰う=お金をもらうだと思ってるから
本当に処分とか、それによってその人が欲しいと思ってる見返りをきちんと得られる、っていう対等な関係だといいけど
なんか、一方的にプレ貰いまくるのはね(´☉ω☉`)
怖いよね(´☉ω☉`)
別にそういう付き合い望んでるわけじゃないけど、そのうち相手も引くに引けなくなって、とかなったらどうしようとかあるし
ってことで明記しておくけど

ふつーに、ふっつーに、お友達としてこれからもよろしく(*´▽`*)
貰えたことは普通にめっちゃ嬉しい(*´▽`*)←

アバター
2015/05/15 23:57
>いっそ運営にどの様な内容の違反申請が来ているのか確認してみたら

正直確認するまでもなくまあ通報されて当たり前レベルなことは何回もした。暴言吐いたり文句つけたりそういう記事に説教コメしてきたやつの文章そのままブログに張り付けて、知的障碍者よわばりしてみたり・・・
だからむしろいまだにBanされていないことがあまいれべるのようにもおもえる・・・
アバター
2015/05/14 22:38
ふれーむだぶったけどおくろかー
アバター
2015/05/13 21:20
お久しぶりですー!
私も最近は課題に追われる日々です…
レポート書きつつ6面ぐるぐるしてますbb
短刀ちゃんたちに惚れ直した今日この頃bb

stpお返しです~
アバター
2015/05/01 22:27
すぐ咲くつかったのはレアカラーのたねをしゅうかくするためで、レアカラーの種はなるべくめがかさせたいからちゃんとそだてるんだよ~
アバター
2015/05/01 22:13
りこちゃん>
11個は多い(゜Д゜)
何それ凄い。え、すごい。
え!?!?11個×2のメガでしょ!?
(´☉ω☉`)なんかもう尊敬するよ
アバター
2015/05/01 21:50
さすがに全部で11個あるから処分品だwみずやりありがとー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.