Nicotto Town


サファイア


イベントの釣り探検隊であそぶ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+248

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニジマス
1
32.34cm
ニコラカンス
2
287.52cm
2匹のニコラカンス
2
246.26cm
3匹のニコラカンス
1
191.60cm
ニコッシー
1
239.29cm
2015/05/01 18:24

イベント探検隊で なにか良いことが有るのかしら?
勇み足でつり場に向かいました。

イベント用の竿とエサで10分間 格闘しました。
途中傍らのワニが 目を開けて襲ってくるのではないかと
心配しておりましたが 始終おとなしく 寝ておりました。

ニコラカンスも二コッシーも釣れました。

「 どうしましょう・・・!」   連れて帰るの・・・???

???????

やっぱり売ってしまいました!

気がついたらC200コイン越しておりました。

こうなるともう後1回も今日は遊ぶ気力が失せてしまいました。

普段釣れないと嘆いておりましたが、

釣れないほうが 燃えますね!
     

アバター
2015/05/02 00:14
こんばんは~。

そうですか 昭和風ね 知らないのですよ。
いけず~て 意地悪っていみでしょう?
みどりさんは格別 お上手ですよ。
「覚えていますよ 2位をとったこと 」
凄いではないですか!
アバター
2015/05/01 21:00
こんばんは~。

すごいです。おめでとうございます!(^^)!
ワニ、怖いですよね。以前の昭和風の雰囲気が好きでした。
今回は南国風とでもいうんでしょうか。

私は古代魚になってから釣れないことが多いです。
釣れない方が燃えるなんてサファイヤさんはいけず~ですね!(^^)!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.