Nicotto Town


世界の傍流から


しっかりしてもらわんとね

「タコが自分の足食べる小泉手法」というヘッダのニュースがあったので、なんだなんだえらい物騒だなと思ってアクセスしてみたらば

あえて言う「がんばれ自民党!」
http://news.www.infoseek.co.jp/special/j-is/commons0909_003

自分も思っていたけど、どうも表現できなかった。
自民党ができた当初の事はもちろん知らんかったですが。
さすがプロの物書きはうまいこと表現なさる。

でも自分は「長年住んでいた家を明け渡すのが悔しくて、腹いせに玄関にウンコをしていくようなもの」とは書かないだろうな〜、バカ受けしたけど。

アバター
2009/09/11 12:28
>元日刊ゲンダイの記者と分かり

そんなもんなんですか?
たしかに雑誌の個性って記者の文章に出ますが
(自分の場合は音楽雑誌に関して思い当たるフシが。)
アバター
2009/09/08 13:16
2行目で元日刊ゲンダイの記者と分かり、6行目で誤字を見つけて読むのを辞めました。
長すぎるわーーー!!!(ノд・。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.