Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


GWになにをするかしら


それは

一にお散歩
二にお散歩
三四もお散歩
五もお散歩~~


…だと思います。
なぜならとくにGW中のイベントは決めてないからです(*´Д`)=3

できたら大きな川にかかる千匹くらいの鯉のぼりを見に行きたいな~
五月の空に沢山の鯉が泳いで…  気持ちいいだろうな~


    ハァ~妄想しちゃいました。



(`・ω・´)b では 駅前の鯉のぼりを見に行ってきます♪

アバター
2015/05/08 11:04
>花音さん
出張お気をつけて行ってらしてください~~♪

はい!了解です、、、と言いたいところなんですが…
たぶん部会はまだ開催しません~(;´∀`)

でも 花音さんが気になさることは全然ないです。
皆さんそれぞれリアの生活があるのですから当たり前です♪

全員の時間が合う時に開きたいです それがサークルを立ち上げた理由なんですから
部の連絡板の方にもお返事書きました♪

よろしくお願いします(*´▽`*)
しおり
アバター
2015/05/08 10:11
おはようございます!

いつもありがとうございます^^
掲示板にも書いてきたのですが,部会開催しちゃってくださいね^^
第二回第三回・・・と続くでしょうから,参加できるところから
しれっと(夜回り隊のように・・・^^?)参加させていただきますw
ほんと申し訳ないです><

今から出張で帰宅は日曜夜w
しおりさんと一度お話ししたいなーーーと私からお願いしておいて
なかなか実現しないのは私のせいです^^;
申し訳ございませんが・・・今後ともよろしくお願いしますw
では・・・いってきます^^
アバター
2015/05/06 09:36
>花音さん
おはようございます(*´▽`*)

いえいえ…(;´∀`)、わたしは部室の管理人さんなだけです~

部室はご覧になりましたか? なかなかおしゃれな空間ですよね♪
部会でお会いしてお話ししたいです♪
アバター
2015/05/06 08:51
こちらに失礼します^^
おはようございますw
いろいろ段取りしていただいてるようで・・・ありがとうございました^^
なかなか連絡しなくてごめんなさい><
できるだけこまめに見に行くようにします~
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2015/05/05 10:28
>ブラウコメートさん
コメありがとうございました(*´▽`*)

そうなんですよね~ 空の青空を川の水に見立てて そこに鯉を泳がせる…  ほんとうに素敵です♡
風にたなびく鯉たちを見ていると なごんじゃうんですよね~~ ホエホエ(*´ー`*)です
アバター
2015/05/04 22:03
私も、千匹は居ませんでしたが、その様に鯉のぼりを泳がせている所を見た事があります(^^)
とても良い眺めでしたね☆
アバター
2015/05/02 23:00
>シーナちゃん
コメありがとう(*´▽`*)

そうなんだよね  喫茶店に入るのが楽しみなんだよねぇ (´▽`*)えへへ

シーナちゃんのお家も駅に遠いねえ うちと同じだよ
わが家も最寄駅まで40分~ そうそう ぜんぜん最寄じゃないんだよね (〃∇〃)☆
バスの本数も少ないしねww

ありがとう 熱中症には気をつけるよ、
シーナちゃんも歩く時には気をつけてね(*´▽`*)

ではでは ノシ
アバター
2015/05/02 22:15
こんばんは♪

往復で1時間ですか!
結構歩くんですね~
でも歩くだけじゃなくて、途中で休憩があるのもいいですね☆
私も喫茶店などで本読むの好きです^^

私は、最寄り駅まで歩くとしたら、45分くらいかかっちゃうんですよねw
最寄なのに全然近くないんです><
でも運動も兼ねて歩いてみるのもいいかもな~

これからは暑くなってくるので、熱中症には気をつけてくださいね^^
アバター
2015/05/02 20:52
>花音さん
こんばんは(*´▽`*)

いえ~ それほどでも~ (〃∇〃)てれっ☆

    …っていうか↓の方にコメントしていただいた「逢さん」の
お掃除された というコメを読んでの 突発的、気まぐれ的、冒険的な行為なんです~

  あぁ でも花音さんのコメを読んでいて 今度はお庭の草むしりも気になってきちゃいました(´Д`)
この時期急に伸びるんですよね ボウボウしてきて…
(*´Д`) 虫もたくさん出て来るし こまっちゃうなぁ…
アバター
2015/05/02 20:22
こんばんは!

そ そうじ・・・^^
掃除は,晴れてる日にやるのが一番!ですよね~^^
えらいっ!!!
部屋の掃除も庭の掃除(草むしり><)もやらなければならないのに
現実逃避しまくってる私です・・・><

アバター
2015/05/02 15:10
>花音さん
コメありがとうございます(*´▽`*)♪

今日は午前中はお掃除してみました。
いや~有意義でした (*´ω`)テレっ

…そして、お散歩にはこれから行ってきます(`・ω・´)

なんと いつもとは違うコーーーースの予定です。  もしかしたら川の鯉のぼりも見れるかも!
帰ってきたら多分ブログに書くと思います♪

私もチャット遅いです。でもよろしくお願いします
それでは(*´▽`*)ノシ

アバター
2015/05/02 15:02
>みいちゃん
コメントありがと~

そうだよね、昨日は暑かったよねぇ
だから疲れたのかなぁ~ お散歩帰ってからバテちゃって…(*´Д`) まったく もう
ちょっとおひるねしちゃいました…( u _ u )Zzzz

でも今日も行って来る予定だよ~
GWだし、いつもとは違うコースにチャレンジするのだ♪
(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/05/02 14:57
>逢ちゃん
こんにちは~ カキコありがとう(´▽`*)

えへ、逢ちゃんもお散歩好きですか♪
逢ちゃんとは色々と趣味が合うねぇ(*´ω`)

そうそう GWに何しようかと思ってたんだけど、逢ちゃんの書き込みを見て
しおりも今日の午前中はお掃除をすることにしました~(`・ω・´)b

     ふきふき…  ブィーン(掃除機ね)  おたおた(片付けね)…   そして、、、

                       ☆ピカピカ☆

や~ん、気持ちいい!(*´ー`*)ウットリ

お掃除っていいな♪
いつもやらないからよけいにいいww

いいヒントをくれてありがと~♪

ブログ、書きこんでいいのかなぁとちょっと迷ったんだけど…
OK!また書いちゃうよ~φ(≧∇≦)

ではではノシ
アバター
2015/05/02 14:25
こんにちは!
コメント、ありがとうございましたw
今日も、お散歩いかれたかなーーー^^?
こちらも、とってもいい天気で、歩いていると汗がでてきて、
タオルを首にまきたくなりました><
紫外線対策も、しっかりせねば・・・!

私、タイピングが遅いので、チャットはなかなか進みませんが^^;
機会があれば、ぜひ、話してくださいねーーー^^
アバター
2015/05/02 14:12
>ぴぽぽさん
コメありがとうございます(*´▽`*)

嬉しいです 書きこんでいただいて♪
   そうですね~お散歩は好きなんですけど日焼け止めは甘いんですよね~(自覚)ww
サラサラとか書いてあってもサラサラしてないですしw
でももぼ周りの人全員から「!」って言われてるので そろそろ注意してかかろうかと思っています

ありがとうございました。(*´ω`)
アバター
2015/05/02 14:07
>銀ちゃん
あっ銀ちゃん復活~!(o´艸`)お疲れ様でおじゃりました

うん、しおりはGWは歩きまくるつもり、そして方々の駅前鯉のぼりに出会うのだ(*´ω`)♪
    (//∇//)いや~それほどでもないけど結構楽しい過ごし方なの

そうかぁ ざんねむ…ついったーはやってないんだ、そもそもPCあんまり苦手なの
お正月にケータイがこわれたんだけどスマホじゃなくてガラケー買い直したしw

でも銀ちゃんが浮上してるなら考えてみようかなぁ…なんて

そうそう、ちょっと前にヒットした「生協の白石さん」を図書館で借りて読んでるよ~
   面白かった。
はは、これなら生協通い詰めるかもねww とか思ったよ

((●´ω`●)ノシまたね
アバター
2015/05/02 13:56
>シーナちゃん
こんにちは コメありがと~

シーナちゃんは5連休かぁ やったね
予定があんまりないのはしおりと一緒だww まったり過ごそうGW(*´ω`)ね

お散歩はね…だいたいこんなリズムです
・往き 30分くらい
・休憩 たいていは駅前でお茶して軽く本読む 40分位
・帰り 30分くらい
こうしてみると2時間弱外に出てるな~ 日傘必要かも、、(*´Д`)

シーナちゃんもお散歩して、なにか発見があったら教えてね♪(´▽`*)
ではではノシ
アバター
2015/05/02 13:49
>まろんさん

昨日は20秒台達成おめでとうございました♪ ほんと しおりもイェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ でした☆

お散歩調子に乗ってガンガン歩いたら、帰宅後なんだか疲れちゃって…
(*´Д`)はは 紫外線もつよくなってるんですかねw
でも空も風も気持ちいいからつい、つい、なんですよね~

新ガチャのお知らせありがとうございます、さっそく事務局の掲示をみて来ました
次のテーマは雨ですか、「梅雨」先取りってっことですよね?
しか~し 五月晴れのGWにそういわれても~  …って感じです。
でも 回す気はありありですよ~w
щ(゚∀゚щ)カモォォォン
アバター
2015/05/02 07:13
お散歩いいなあ。
ぽかぽか陽気だといいのだけれど、昨日は、30度越え!暑いの早すぎる~。
アバター
2015/05/02 06:20
しおりちゃん、おはようです^^/

散歩いいですね^^
私もお散歩好きです^^
私はゴールデンウィーク今日から突入で
やったことがゴミだしですw
棚の中にあるもの捨ててキッチン周り捨てて
履かなくなった靴も捨てて それでもまだまだゴミがTT
捨てづらいからって放置するものではありませんねw

こいのぼりもいいですね^^*
田舎のこいのぼりとか大きくってでかくって好きでした^^*
あれ欲しいとか言って怒られたな~^^;
あっでも鎧兜は嫌いだったかな><
怖くって;; 田舎の家にあるんですけどね
夜 そこを通るのが嫌で二人でお手洗いいったりとかしてましたw

あっそうそう
ゴミを出していたらお庭に黄色い水仙の花が咲いていました^^
そして私のお庭のもみじは今更紅葉しているというw
ゴールデンウィーク素敵な事・素敵な発見があるといいですね^^

~追伸~
ブログの日記に書き込みありがとうです^^*
とっても嬉しかったです><*
メインのブログがあるので
余り書き込み少ないですけど
良かったら、また覗いてね♪
アバター
2015/05/02 05:34
お散歩は、いいですよね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
ダイエットにもいいし、季節のお花をみるのもいいね
日焼け止めは、しっかりと~♪
アバター
2015/05/01 23:50
お久しぶりぃぃぃぃぃぃ!!
毎日話しかけてくれてるのに全然返せなくてほんとごめんね・゜・(ノД`)・゜・
元気そうでなにより(o´艸`)
5月入ったね(`・ω・´)
めっちゃ暑くなったねぇーw
ゴールデンウィークは散歩で過ごすんだねww
鯉のぼりかぁー・・めっちゃ凄そうwww
しおりちゃんは散歩が大好きなんだね(*´ω`*)
私はいくつか予定入ってるのとバイトだから・・・だらだら出来る時にだらだらするよ(`・ω・´)
しおりちゃんはツイッターとかはしてたりするかな?
私そっちだと結構浮上してること多いけどwww

今日はここで消えるでござる(`・ω・´)
また話そうね(*´∀`)
アバター
2015/05/01 21:40
私もGW中の予定はあんまりないです~w
いつもどおりゆっくり過ごします☆
しおりさんは、お散歩はいつもどのくらいの時間するんですか?
私もたまにはお散歩してみようかなぁ~
アバター
2015/05/01 21:09
こんばんは☆

ブログコメありです~^^♪
もーーーびっくりだったよーーーwww
タイムのこと 考えずに 無心になったのが よかったのかな^^;
なーーんて ただの 偶然だよねw 理由なんてないw
次回は いつーーーって感じやけどw
とーーーっても うれしいから^^♪ 単純に 喜んでおこw

わたしも 散歩いってきたよーーー^^
ほんと 今が 一番 いい季節・・・❤
青い空と 緑の葉っぱと 爽やかな風・・・ しばらく このままで いてほしいよね^^

次の 青ガチャの広告 はいったねw
また 全力で 回そうね!
ぶちょーーー・・・ がんばれーーー^^;
アバター
2015/05/01 21:00
>むさしさん
こんばんはです

お散歩は結構暑かったですかね、 あ、でも風もそれなりに吹いていたのでさわやかお天気でした♪

むさしさんはお散歩とかはされないんですか?
お散歩楽しいですよ~(´▽`*)
アバター
2015/05/01 16:53
しおりさん、ナイスお散歩でーす。^^
暑くなかったですかぁ?^^
いいですね。^^春のお散歩。^^
ナイスでーす。^^
アバター
2015/05/01 16:42
>花音さん
コメありがとうございます

お散歩行ってきました、さっき帰宅して いまお家のPCでニコってました(*´Д`)w

駅前の鯉のぼりは、今日は少し風があるようでしたので 例の「網焼き」状態は免れて何となく漂っておりました(;´∀`)

お散歩の道では鳥さんも鳴いていて いい感じでした♪
アバター
2015/05/01 16:12
こんにちは!

駅前に鯉のぼり・・・前にもいっておられましたね^^
散歩はやはり目的があるほうが、楽しいですもんね^^♪
いってらっしゃい!
私も時間があれば、歩くようにしてますw
季節を肌で感じられて、いいストレス解消になってます^^
今の気候・・・散歩には、ちょうどいいですよねーーー^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.