Nicotto Town


今日の天気


2015/5/1


5月になりましたね、五月晴れ。ウェザーニュースのコメントで皐月晴れって書いてあったケド、五月晴れはあるけど、皐月晴れは無いんじゃない?

( ´・・`)

4月の家計簿をきっちりつけて家計のコントロール。結果、今月の給料が出るまではものの1万円(現金)で暮らさないと行けない状態。
Σ(゚Д゚;エーッ!

とりあえず現金5千円だけ財布に、ま、エマージェンシー用って感じですが。
そんな訳で競馬どころでは無いのだが、さっき手早く予想、「いける」ようならラストインパクト◎で勝負。
Σ(゚Д゚;エーッ!

アバター
2015/05/08 09:34
競馬でまた負けてド貧乏です。
たぶん、新百合ヶ丘周辺に棲息する小学生達のもち金より現金と元気はありましぇん…
Σ(゚Д゚;エーッ!

10万円の現金が工面出来ない50歳♂
今時の小学生未満です…orz
アバター
2015/05/08 09:26
皐月は・・・皐月賞ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.