Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

マイちゃんコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今日はマイちゃんコーデで頑張ります!

アバター
2015/05/01 13:02
トシraudさん

確かにくっついているように見えますね~
アバター
2015/05/01 11:44
あたらしいマイクロフォンですね!ほっぺにくっついちゃったみたいwww 
アバター
2015/05/01 10:23
沙羅さん

そうなんだ!
貴重な情報ありがとうございます~
アバター
2015/05/01 10:22
コーデは断然赤が好きですよ(●´艸`)
あのロングはぱっとしないもん

ただ顔がねーいまいち好みでない。キララちゃんがね
マイちゃんは髪型もいけてるよねー
アバター
2015/05/01 10:18
昨夜ミクコス集会の後でタウンに出た時、友達に教えて貰ったんだけど
今の白組のアヤちゃんをクリックすると、セリフを言った後ギターを弾くんだよ~♪
クリックした人にしか見えないみたいだけどね^^
あ、紅組のマイちゃんは、セリフだけだったw
アバター
2015/05/01 09:14
ケイトさん

髪型は買わなかったのでフルセットじゃないですよ~
ケイトさんは白組のコーデがお好きですか?
私は今回は紅組のコーデのほうが好きですね☆
アバター
2015/05/01 09:05
フルセットまいちゃんコーデいいね
今度は赤組が勝てそうです。

だけど私的には影のある白組に惹かれるわぁ。
あの衣装は微妙だけど…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.