Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


らんきんぐぅ♪

やった~ わ~い♪
 
ワカサギ 33→36位
ニジマス 37→42位
ドジョウ 54→65位
アカメ  60→69位

1日でどれくらいランクが下がるか心配したけど、無事に(?)ランクインいたしました~
600コインゲットです~
部屋の改装資金にしたいと思います^^
(・・・ずっと前から改装中ですが・・・今は水族館まではいかない、魚置き場になっております^^;)

アバター
2009/09/10 11:40
凄い凄い☆(^▽^)丿
釣りは週1で、レアGETしたら終了なんで、ランキングにかすりもせず~www

水族館、楽しみにしてまぁ~す♫
アバター
2009/09/08 20:29
おめでとう♪
これは すごいな~^^
アバター
2009/09/08 16:20
おめでと~~~!

つりってやったことなくて、600コインもget出来るんだね(*^^)v
アバター
2009/09/08 16:06
すごいです^^
近ごろ釣りに行ってません><2ヶ月ほど。。。行きたいです。
アバター
2009/09/08 13:32
4匹おめでとー^^

これからもお互いがんばろーね^^

めざせ1位☆
アバター
2009/09/08 13:14
訪問ありがとうございました!
すごいですね!
私は、まだ始めたばかりなので、まだ釣りしてないんですよね。
今度、やってみよう(^^)
アバター
2009/09/08 12:38
凄いじゃない♪
おめでとうございます!!

今週も お互いガンバだね!!

マリモも 入ってるし(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.