Nicotto Town


もぐもぐ日記


普段からカレンダーにいろいろメモを書く
今月のカレンダーの上のほうのすみっこに「辻」とだけ書いてあった
書いたのはもちろんわたし
でもこの「辻」がなんのことかさっぱり思い出せない
結局まったく思い出せないままこのページをやぶって捨てて4月終了~

アバター
2015/05/03 21:02
今後は思い出せるようにもうちょっとていねいにメモするさ
アバター
2015/05/02 12:08
ありゃま・・・
アバター
2015/05/01 20:33
>ちの
そんときはそんときだもう

>みえこちゃん
いいのかわるいのかもまるで記憶がない

>まさるさん
おおー

>あきずくちゃん
手書きのときはそんなてんつけない気がする

>かほちゃん
人名かもしれない
どっかからかかってきた担当者が辻って人……かもしれない…

>せんとらるさん
えー
その出来事をメモするにしても、「辻」とは書かないよう

>ちょこちゃん
もーね、無理だった!
アバター
2015/05/01 14:59
頑張って思い出そう!!
アバター
2015/05/01 10:02
辻:道路が十字形に交わる所。四つ辻。十字路。
どこかの道に鳥の巣でも見つけたのでは?
アバター
2015/04/30 23:45
辻・・・ なんだろうね~
アバター
2015/04/30 22:07
辻ってしんにょうの上に点があるのね
アバター
2015/04/30 22:06
来月の今頃思い出して「しまったぁー!」と叫んでるMOGさん、の様な気がする。
アバター
2015/04/30 21:17
思い出さなくていいの?
アバター
2015/04/30 20:31
来年の今ごろ思い出して「しまったぁー!」と叫んでるMOGさん、のような気がする。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.