Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


GW初日は

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
315
獲得コイン
0
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分25秒
2015/04/29 21:55

こんなタイムでした。。

うん、まぁ いいのです(*´▽`*)

きゃっ♪  健康的な時間~

アバター
2015/05/02 10:59
>花音さん
こんにちは(*´▽`*)
えと、 お返事はこれから花音さんの方に書きにいきますね

ありがとうございました♪
アバター
2015/05/01 16:37
こんにちは!
いつも、たくさんコメントしていただいて・・・感謝してます^^
なかなかINしないのと、あまりまめじゃない性格^^;のせいで(と、開き直るのはよくないw)
失礼ばかりして、すみません^^;

軽い気持ちで登録して、適当に楽しめたらいいや、と思ってたのですが
「縁」とは不思議なもので、初日にまろんさんに声をかけていただき
色々教わるうちに、しおりさんやロぺさんにもお友達になっていただいて・・・^^
ほんと、ありがたいと思ってますw

リアルでは、男子2人の母してますw
モロゆとり教育世代の子です^^
おそらくしおりさんも、その世代の方じゃないかなーーーと勝手に思い込み、
母のような気分でみさせていただいてます^^
リアルで娘がいたら、
服を共用するとか、一緒に選びに行くとか、食事しにいくとかしたかったーーーーー!!!
と常々思っていたもので・・・^^
これからも、母のように?お話しできたらいいなーーーと、思っております^^
あまり、小言は言わないようにしようと思いますのでw
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

時間が合えば、しおりさんと一度チャットしてみたいなって思ってます^^
その時はよろしくお願いします^^




アバター
2015/04/30 21:36
こんばんは!こちらに失礼しますw
いつも,コメントありがとうw
確かに,傘をみんなにプレゼントしよう・・・!と思い立ったとき
例のエピソード思い出してました^^
でも,和傘って・・・雨用じゃなかったはずw
やっぱ,女の子は,若いうちから紫外線気を付けとかなくちゃ
年とってから,えらい目みますからね^^(後悔してます・・・今^^;)
・・・とはいえw
ここは,ニコタですからね^^
梅雨時にもじゃんじゃん使ってくださいね^^☆
アバター
2015/04/30 20:45
>まろんさん
コメありがとう(*´▽`*)

やっぱりなかなか出ませんよね、、今回のガチャは厳しかったですし…

でも、たしかに「レイヤード部長!」これはすごいレアですよね(o´艸`)
期待しちゃいます♪♪
アバター
2015/04/30 20:36
こんばんは☆ お帰り~^^

帰り道に コメありでっす^^
ぶちょー ガチャ苦戦しておられるようだねーーー^^;
目玉は やっぱ きついよね><
でもでも ある日 突然ってことも あるしね^^ ←期待・・・^^❤
部長の Tシャツ姿って レアだよねw
かなり 楽しみ・・・^^
アバター
2015/04/30 14:18
>むさしさん
ありがとうございます(*´▽`*)

こちらこそです!
これからもよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
アバター
2015/04/30 13:48
ナイスタイムでーす。^^
しおりさん、いつもありがとね。^^
アバター
2015/04/30 09:34
>まろんさん
おはです~(*´▽`*)

実はこのあと入浴して、
  それからまたやっちゃいました~~~(//∇//)いけないです~。
アバター
2015/04/30 08:28
うんうんw
じゅーーーーぶん ナイスタイムでっす☆
美容と 健康のために できるだけ 早く寝ようと 思うんだけどーーーwww
つい・・・^^;エヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.