Nicotto Town


もぐもぐ日記


着信音量

スマホをカバンに入れるときと服のポケットに入れるときがあって
カバンに入れてたらかなり大きな音にしないと着信に気づかないときがある
それでも聞こえるような音量にしてたらそのままポケットに入れてたときに超音量になっちゃう
音量をそのつど変更するのはめんどい

アバター
2015/05/01 20:36
>みえこちゃん
やっぱり音量あげるしかないか

>せんとらるさん
いつもマナモにしてるってこともあるのねー

>あきずくちゃん
ずっとそうしてたら首疲れそうだなあ

>かほちゃん
ぶっちゃけ着信に気づかないよりは大音量でびびるほうがましだよね

>まさるさん
すばらしい!

>げれげれさん
けっきょく大音量にするのさ

>ちょこちゃん
ポケットなら振動でも気づきやすいしね

>ちの
ナイスすぎるね
アバター
2015/04/30 19:53
腹巻をして財布と一緒に挟んでおく
アバター
2015/04/30 16:11
父さんポケットだなぁ~
(´・ω・`)
アバター
2015/04/30 10:48
入れるのをどっちかに統一すれば万事解決!
自分の携帯はならないから、たまになっても気付かないです
アバター
2015/04/29 23:40
何時も手元に持っているから気に成らない
アバター
2015/04/29 23:01
いつもバッグの中だし、着信音は大きくしてるかな・・・気づかないと困るもの。
アバター
2015/04/29 22:57
首から下げるとか
アバター
2015/04/29 21:25
いつもマナーモードなので気がつきません
アバター
2015/04/29 20:31
いつもバックの中なので気が付きません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.