Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


鬘と馬


一年半ぐらい前だったか、
ここで限定で買った髪型、好きで買ったんだけど
なぜか、その髪型にする自分というのが、
しっくりいかなくて…、で、フリマにだしてみた。
かつらを出品したみたいなもんだな。


そしたら応募があり…、びっくりした。
最近、茶色い馬くんを、フリマ会場から連れてくることができて
喜んでいたんだけれど、
なんと、かつらに応募してきたもののなかに
白馬くんがいて。
ちなみにかつらに応募してきたのは、一人だけだったし、
ほかに複数ついていた品物は、もっていていらんもの
ばかりだったんだけれど、ほしかった白い馬くんだ。
すぐに迷わず、交換を決めた。

茶色い馬くん、白い馬くん、これで、はからずもそろってくれた。
うれしい。
ほんとうは、二頭とも、つれて歩きたいんだけれど、
さすがにそれは、できない。
日替わりで散歩させよう。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.