Nicotto Town


河童のだち


鬱少しはよくなるかな?

ニコットおみくじ(2015-04-29の運勢)

おみくじ

外国でおっきな地震あったです。ネパール???

この運そっちに分けてあげたいです。少しでも多くの人が助かりますように。
お祈り・お祈り・お祈り。
鬱少しはよくなってきたです。けどまだちょと辛いのです。
だからできることを少しだけやるです。
また書くです。

アバター
2015/08/04 23:25
そかそか。^^
アバター
2015/08/04 23:16
そうですか...
今度またお話ししましょうね!
僕のお酒の弱さ自慢したいです!グッ(*´゚∀゚`)=b←
アバター
2015/08/04 23:05
あるです^^
アバター
2015/08/04 21:03
いつも訪問していただきありがとうございます!

だちさんはまだ時々辛いときあるのですか??
アバター
2015/05/11 17:29
にゃんぼさんありがとです。
hareruさんまた後でいくです。^^
アバター
2015/05/11 16:34
今してます。
アバター
2015/05/11 11:16
自分でおさえたくても、
それが出来るなら・・・・にゃんもそうです、
感情のきふくに困りつつ、
今出来る事出来る時に、
出来ない時には心沈めて何か他をみつめれると・・・

せめて、少し食べ飲み休む、
怪我や無茶しないよに・・・。
アバター
2015/05/09 16:23
今してます。
アバター
2015/05/09 15:56
まだちょと辛いのです。1日の中でも波があるです。でもありがとです。
アバター
2015/05/09 06:44
おはようです、
連休終わり、なんとか、なんとか、
後は少しずつ、自分のペースになりますようにです、
だち君は調子はどうかな??
まだきついですか??
アバター
2015/05/08 22:38
気がつけなくてごめんです><
アバター
2015/05/08 22:03
今してます。
アバター
2015/05/07 12:41
遅かったです。><
アバター
2015/05/06 21:20
今してます。
アバター
2015/05/06 11:56
いたですか?昨日訪問したのです。残念なのです。
アバター
2015/05/05 23:56
今してます
アバター
2015/05/05 21:09
今してます。
アバター
2015/05/04 12:05
hareruさん気がつけなくてごめんです。遅かったです。><
にゃんぼさん分かる気がするです・・・。
アバター
2015/05/04 06:08
ストレス溜まる連休が辛いです。
アバター
2015/05/03 22:32
お久しぶりです、今してます。
アバター
2015/05/01 10:06
おはようです。ありいがとです。^^
アバター
2015/05/01 06:45
連休が始まるとにゃんは大変です、、

焦らず、その日その日を頑張りま~~す

おはようにゃんです、だち君。
アバター
2015/04/30 15:27
ありがとです。^^
今は休んでチャージするです。^^
アバター
2015/04/30 00:32
お~焦らずに(/・ω・)/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.