Nicotto Town



あの悪魔が

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

明日は昭和の日でお休みです。
やっぱ、水曜日の休みはなんとなく
リフレッシュできそうな気分になります。
とは言え、サービス業関係はお休みできませんもんねぇ。
御苦労さまです。


昨日から初夏のように暑くなりました。
私もスーツ姿でお外に出かけましたが
汗が程々にでてきました。
そんでもって会社でデスクワークしていると
あの悪魔がやってきて10分あまり死んでいたようです。
寝た意識が全然なく、気付いた時には目が覚めたって感じ
怖い怖い。ちょっとした隙を見逃さない睡魔。(>▽<)


今日はトラさんと甲子園です。負けてます。(涙)


では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2015/04/30 00:11
>なつこさんへ

私もガラケイなのでスマホのことは全然です。
いつかスマホになるのかなぁ?

ステキ&コメありがとうございました。
アバター
2015/04/30 00:05
>♢夢夜☪さんへ

そうですか。
失礼しました。

お休みの中、部活。
ご苦労様です。

ステキ&お水&コメ
ありがとうございました。
アバター
2015/04/29 20:09
こんばんわ。今日の4択はラインでしたね。
スマホ所持してないのでテレビに良く出る名前を選んで見ました。
仕事お疲れ様でした。
アバター
2015/04/28 21:18
こんばんは。
初めましてだと思います
この名前にしたの最近のことなので。

明日も部活です(苦笑)
そして勉強三昧です_| ̄|○

ご馳走様でした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.