Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


ニコッシーを持って帰ってみた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.90cm
長靴(ピンク)
1
23.61cm
ニコラカンス
1
131.60cm
2匹のニコラカンス
5
305.44cm
3匹のニコラカンス
1
261.14cm
ニコッシー
1
177.80cm
2015/04/28 16:24

ニコッシーさんが今日から登場と聞きましたので さっそく釣堀へ…

おやっ♪  幸運なことに釣ることができました(*´▽`*)

ニコッシーさんは魚竜とお聞きしていましたから、
もっともっと大きくてお部屋に入らないのでは…と 心配していたのですが

           そうでもなかったです。(*´∇`*;△ホッ

むしろ小さいでしょうか、  ほぼ畳一畳君といったところです。
小型のニコッシーだったのかも知れませんけど…(´∀`;)

お部屋に持ち帰ったのはいいんですけど
…ドラえもん「のび太の恐竜」を思い出して 悲しくなっちゃいました

ピー助!
ついてきちゃだめ!(* >_< *)
元気で暮らすんだよぉ~~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

アバター
2015/05/03 11:02
>まろんさん

おはです~
手持ちのバラよくお似合いで美しいな~♪

釣りイベのアイテムみて来ます

 …みて来ました~~  ほんとだ~ 可愛い~~♪萌♪

これは  今のペースならきっとすぐですね!(*´▽`*)ヤタ♪
アバター
2015/05/03 09:58
しおちゃん おっはよ☆

今 広告みたんだけどw
釣りイベ130万匹 突破したらw
「ニコッシーの入ったバケツ」 もらえるみたいだよーーー^^
見に行ってみてw むっちゃ かわいいのーーー^^
ほしーーーい❤って 思っちゃった^^

以上 誰かに 言いたくて 来ちゃいました^^
またねーw
アバター
2015/04/29 20:59
>シーナちゃん
コメありがとう(*´▽`*)

は~い、私も結構遅いですw
で、遅くにインしてると、シーナちゃんのインに気付くことが多くてw
「あ、インしてるな~w」とか 思ってます。

チークの次はカラコンか~  なるほど(`・ω・´)
私も試着したんだけどあんまり似合わなかったからなぁ… どうしよう
次に狙ってるアイテムはあるんだけどね、
ちょっと恥ずかしいんだけど(//∇//)

ではでは
アバター
2015/04/29 16:02
しおりさん、こんばんは♪

そうですね、特に平日は夜にinすることが多いですね~
ゆっくりできる時間なので^^
しおりさんも、結構夜遅くまで起きてらっしゃいますよねw

チーク可愛いですよね!
チークをつけると、表情が明るくなるので好きです(*´ω`)
次はカラーコンタクトが欲しいなぁ~
アバター
2015/04/29 09:14
>みいちゃんさん
ありがとう(((((*ノДノ)

泣けますよね~
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
      もう 涙も枯れ果てました…
アバター
2015/04/29 07:18
おはようございます。
ああ~、ピー助ありましたねえ。
うんうん、泣ける~。
アバター
2015/04/29 00:04
>シーナちゃんこんばんは
コメありがとう♪

ところでシーナちゃんっていがいと夜派だよね(*´▽`*)ww

髪 あっそうなんだね、すごくよく似合ってるからてっきり自分で選んだのかと…
   でもいいよねプレゼントされるなんて素敵♪

チークはね、しおりの中ではとっても上位のアイテムなんだけど
買ってからまわりを見渡したら 意外とつけてる人が少なくて、、、

でもよかった♪一緒にチークを盛り上げよう(●´∀`●)♪ 
アバター
2015/04/28 23:56
>ブラウコメートさん
ありがとうございます(*´▽`*)

コメートさんは恐竜にとってもお詳しいんですね

首長竜 ウィキッてきました…(*´ω`*)φ
ほんとうだ、すごく沢山の種類に分かれているんですね
形も結構いろいろあるんですね、
そしてフタバスズキリュウは とっても 首が 長い~~
これは、食べた獲物が胃にたどり着くまでに お腹が空いてしまいそうですね…(*´Д`)☆
アバター
2015/04/28 22:19
すみません、こちらに失礼しますmm

褒めていただいてありがとうございます//
実は、髪は自分で買ったんじゃないんです。
親切な方に昨日頂いたんです^^

チークは、今日自分で買いました!
4択クイズでコツコツと貯めたものです。
一日3pですが、とっても有難いですね☆
アバター
2015/04/28 22:08
おめでとう御座います☆
確かに、ニコッシーちゃんは小型の首長竜と言えますね(^^)
しおりさん、検索で、その種類を御覧に成られて下さいね☆
首が短い種類や、ミニサイズの種類など、実に多くの種類が存在していた事に驚かれる筈です(^^)
有名な物は、大型ですが、本当に小さな種類も存在しました☆
御参考までに、ピー助ちゃんは、成長すると8m前後に成る、フタバスズキリュウです☆
アバター
2015/04/28 20:19
>ロペさん
コメありがとうございます

はい、ピー助のお話はリメイクしてるんですよね
でも大丈夫です(`・ω・´)

なぜって わたし、コミック派ですから~(*´▽`*)


うわぁぁぁあああ  ピー助~~  元気でね~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
泣けます  何度でも…
アバター
2015/04/28 19:05
ピー助、懐かしすぎます!あれは泣けましたねTT
フタバスズキリュウ・・・でしたっけ?
まぁ、私が見たピー助としおりさんが見たピー助はたぶん違いますが^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.