Nicotto Town



あなたの青春のアイドル


う~ん、アイドルで誰が好きとかなかったので

日記どのように書こうかな?^^

いろんなことに夢中になる人って

いつも羨ましいって思っているの。

お友達に冬ソナにはまって韓国に行ったり

韓国語勉強したりしている子がいて

私にも絶対はまるから見てみなぁ~って

教えてくれて見てみたけど

そんなにはまらなかったの(笑)ドラマ自体は

面白いって思ったよぉ~♪

コンサートも誘ってくれていろんな人の行ったけどねぇ

だから私のアイドルはネコちゃんやワンコです~^^

アバター
2015/04/30 22:49
いーちゃん~わぁ~そうなんですかぁ?
再放送で見て少しだけはまったんですね。
そうなの、お友達はもう夢中になっていました。
うんうんネコちゃんとかワンコは癒されますよね。
いーちゃんのところもワンコがいるから癒されるよね。
育成ゲームも可愛いんだろうな~♪
アバター
2015/04/30 06:27
冬ソナは、私は流行ってる時は、みてなくて、数年後の再放送してる時に見て、
少しだけ、はまりました(#^.^#)
でも、お友達は韓国語を習ったり、すごいですね!
ネコちゃんやワンコは、可愛くて、癒されますね(*^^*)
私は、携帯ゲームで、ネコと犬のゲームの育成ゲームしてます。
アバター
2015/04/27 22:23
モク~エヘヘ、ネコちゃんもワンコも可愛いもんね~♪
そんなぁ~照れますがなぁww
アバター
2015/04/27 22:22
ぴぽぽちゃん~あっそうなんだぁ~?
私のお友達にも何回も見ている人もいるけど、
全然見ていなかった人もいるよ。
好きになって韓国まで追っかけしているのも凄いよね。
そんなに夢中になっているの羨ましかったです~^^
動物は可愛いよね~うちのワンコにいつも癒されて元気出ています~♪
アバター
2015/04/27 22:16
デヴォたん~アハハ、こうきました~ww
アバター
2015/04/27 18:56
ネコちゃんとワンコがアイドルなんて、ろまんらしいね~^^

σ(^∀^モ)のネットアイドルなら、ダントツで、ろまんかな~(* ^ω^)ゞテレテレ
アバター
2015/04/27 16:23
冬ソナ私、見てないんだ~
でも、職場では、みんなはまって、結構ファンクラブ入った人も
いたなぁ・・韓国まで追っかけした人も~
動物は、かわいいよね~
元気になるし、いやされるよね♪
アバター
2015/04/26 23:14
なるほど・・・そうきたか・・・^^
アバター
2015/04/26 22:55
うさよちゃん~ありがとう^^
あっ私もそうよぉ最後までドラマ見て面白いって思ったけど
はまらなくて、他の韓国ドラマも見たんだけど、見たら終わりって感じだったの(笑)
コンサートも特別にこの人のってないけど、いろんな人の聴いてみたいよね。
うんうん動物はみんな可愛いもんね~♪
アバター
2015/04/26 22:38
ろまんちゃん、ステキ~(*^_^*)❤
私も同じだなぁ~@@!!
冬ソナ・・見たらドラマ最後まで夢中だったけど、そこで終わりで他のは見なかったし・・。
友人に、すごく意外に韓流にハマった人が居て、SNSの日記にコンサートやDVDのことなどをいっぱい書くんだけど・・私にはさっぱり意味が分からないの。。(^_^;)。。
私も、特に好きなアイドルは居ないけど、ピンっと来たらいろんな人のコンサート行ってます♪
動物ちゃんも大好き~(*^_^*)❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.