Nicotto Town



恋愛ねー


既婚者だから、恋愛はできませんが、勝手にうきうきしたりする人はいましたが、今はいません、恋愛するのってエネルギーがいりますよー、この年では、うきうきくらい
が、丁度いいですよ^^
今日藤祭りに行ってきました^^綺麗でしたー感激しました^^桜もいいけど、藤も綺麗です^

花はそれぞれ綺麗ですよねー

女性もそれぞれ綺麗ですー

アバター
2015/04/27 18:19
何かにうきうきしてるひとみさんはとても若々しいです*^^*
お子さんが独立され自由な時間を持てる今、ご自分のためにオシャレするのも若さの秘訣ですね。
いつまでも旦那様とお元気でいらして下さい✿

藤祭り、さぞかし綺麗だったでしょうね(^-^*)
私も行きたいです♪
アバター
2015/04/27 04:20
私も恋愛はご無沙汰になってしまいました。
既婚者だからできません(笑)
片思いも、ひとみさんの言ううきうきもないということです。
家事育児でいっぱいいっぱいです。
面倒なことは苦手だし 主人がいてくれればいいかなって^^
でも恋愛対象にはいらない主人って一体?
アバター
2015/04/26 21:38
恋愛してるときは、服装や化粧も気を使うでしょ。

だから若返るんじゃない。

いいことだと思うよ~~。

今更、旦那さんってわけにもいかないでしょ^^
アバター
2015/04/26 20:58
きっとひとみさんと、同世代です。うきうきする気持ちは、
大事ですよね。

私あんまり昔から 追っかけするようなアイドルとか大ファン
とかいないんですよね  同い年の人たちが、嵐だSMAP韓流
にはまっていて  羨ましく思いますよテレビは、すきで
お笑いやドラマ、歌も大好きですがね  広く浅くかな

藤の花には大きな蜂がいっぱいきます。いい香りがするのでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.