Nicotto Town


リンゴカクテル


お客さん

今日 娘が お友達を連れて 帰ってくるって・・・ 母さん 晩御飯食べさせてや~~って

あらら どうしましょう  何にも ないやん  今日はお当番だし 忙しいけど お買いものし

て 帰ってこないと・・・何しょうかなぁ・・・・

アバター
2009/09/09 00:16
かっちゃん りんごは それなりに やってますわよ^^手抜きおおいけどね
アバター
2009/09/08 23:27
すごい、お母さんしていますね。
ニコッとのリンちゃんからは、想像できないっすよ。^^;
アバター
2009/09/08 22:08
ちょこあいすさん  ほんと 困っちゃいました^^でも 喜んでくれたんで  よかったです^^
アバター
2009/09/08 22:07
ピポパさん  ハンバーグ カレー 豆腐と水菜のごまだれサラダ なすのおひたし 野菜炒め

いつもは こんなにしないんだけど ちょっと 見えはったかも^^
アバター
2009/09/08 22:04
まよっち ありがとう 簡単でおいしそう やってみます^^
アバター
2009/09/08 22:03
かずっちさん ハンバーグにしたんですよ^^ 
アバター
2009/09/08 22:01
それは慌てちゃいますねぇ><
お客様が来るとなると 何にしようか考えちゃいますねぇ(´A`。)
お疲れさまでした✿
アバター
2009/09/08 20:52
何にしたのかな~。
当番にお買いもの!!
そして、夕飯の準備~~
ホントお疲れ様です✿
アバター
2009/09/08 18:57
きのこたちと白菜と豚肉を、お出汁とみりんと醤油で適当に味付けして煮たのが簡単♪
アバター
2009/09/08 08:47
ハンバーグか唐揚を期待しますww 

定番ですかね♪
アバター
2009/09/08 08:22
ブロンズちゃん 作りにきて~~((+_+))
アバター
2009/09/08 08:15
う~ん、わたしは野菜ときのこのてんぷらにしようかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.