Nicotto Town


のほほん日記


あなたの青春のアイドル


今週のお題です。

青春のって言われると「いません」と答えざるを得ないわけで^-^;
学生時代は、歌謡曲聞くよりもクラッシック聴く方が好きだったのよ。
歌詞が無いので(歌劇系や合唱の入る曲は聴かなかったので)読書の邪魔にならないのが良かったんですよね~。

もっと子供の時分に好きだったアイドルならば、某桃色なお嬢さん二人組とかでしょうかね。
幼稚園でお友達と歌真似&振り真似してました。
未だに彼女たちの曲は振り付け覚えている物が多いです。子供時代の記憶力、恐るべしですにゃ。


本日のコーデは、昨日フリマ成立で着替える前にしていた、音楽学校の女学生さんコーデです。
これね、チェロケを背負ってから三つ編み編んだに違いないんですよ。
だって、肩紐が編みこまれちゃってるんですもの(向かって左側)
ちょっとおもろかったので、これはコーデとして残しておかねばと思い、本日再現いたしました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.